シングルになってからの恋 4 川口さん② | アラカンコリン恋愛日記

アラカンコリン恋愛日記

アラカンの恋愛って?アラカンバツイチまだまだ恋もオシャレも仕事も頑張るコリンです。20年近くお付き合いした彼とお別れし現在ひとつ歳下のマッチングアプリで知り合った彼と1年5ヶ月交際中。しかしさまざまな事件も勃発!そんなコリンの日常をお話していきますね。

アラカンコリンです。20年近くお付き合いした彼との別れ。そして現在ひとつ歳下のマッチングアプリで知り合った彼とお付き合い1年3ヶ月経過中。今の彼と出逢うまでの数年前の事を書いてます。

お付き合いして10数年たっている彼が居ながら
会社の川口さんと社内不倫恋の矢
だって彼とは身体の関係がなくなってしまったんだもん汗彼より10歳も若いコリンはその頃まだまだしたいお年頃ドキドキ
そのコリンよりも10歳歳下の川口さん
若い頃ははそこそこ遊んでいた感じ

川口さんがこちらに来た時は会社が終わってから
一緒にご飯を食べお酒を飲み川口さんの泊まってるホテルでラブラブラブ

実はコリンビックリマーク潮を吹○た事がなくて一度体験してみないと死ねない!!って思ってたの
川口さんにその話をしたらHの終わった後
横になってるコリンのアソコを手で🫲


ピュッあせる
秒で吹きました照れ

感想は…
すごく気持ちいいってものでもなく

でもオ○ッコとは確かに違う
潮というものなのですね笑

そんなこんなで彼と川口さんとお付き合いしてる
コリンの前にまたまたもう1人の男性が現れてしまうのですラブ ←しょーもないコリンですぼけー

つづく