人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン☆

シンギング・リンで心・体・魂を調律する音使いの泉ていこです♪

夏には、まだちょっと早いけど、去年好評だったお昼寝付きシンギング・リン倍音浴会を今年も開催いたします。

 

詳細が決まる前から、もうすでに3名が申し込んでくださっていました。

 

ピンと来られた方は早い目に申し込んでおいてくださいね~♪

 

以下詳細です。

 

*******************************************************************************

 

 

 

 

夏の一日、静かな町家でゆったり、まったりお昼寝したり、シンギング・リンの倍音に浸ってうだうだ、ごろごろと、の~んびりこころとからだを休めてください。シンギング・リンを聴きながらのお昼寝はまた格別に気持ちいいです~♪

 シンギング・リンの倍音に浸るだけで心と体がゆるみ、解放され、究極的に深いリラクゼーションが体験でき、心身が調和した状態にチューニングされます。
帰る頃には、こころもからだもラクになって元気になります♪

 会場は築160年の国の有形文化財に指定されているお庭の美しい町家(長岡京市立神足ふれあい町家)です。
(JR長岡京駅西口から徒歩5分、お申し込みの方に詳しい道順をお知らせします)

 お昼12時からスタートです。
まずは、みんなでわいわいお昼ごはんを食べましょう。
(お弁当をお持ちくださるか、あるいは神足ふれあい町家でのオーダーもできます)
 この時間に来れない方は、お昼寝タイム(12:45~13:30)か
シンギング・リン倍音浴会(13:30~)に間に合うようにお越しいただいたら結構です。(12:00~13:30までは入退室自由です)

 昼食後はお昼寝タイムです。(12:45~13:30ごろまで)
畳のお部屋なので、食べ終えた方から自由にお昼寝をお楽しみください。美しい中庭が見えますよ~♪ 
シンギング・リンをお一人おひとりの枕元で奏でて寝かしつけてあげます(笑)
みんなが眠った後もそのまま少し奏で続けます。
夜よく眠れない方、夏の疲れの出始めている方にはおすすめです。シンギング・リンを聴きながらのお昼寝の気持ちよさはほんとにおすすめです。

 13:30からはシンギング・リン倍音浴をします。
お好きにごろんと横になってシンギング・リンの倍音に浸っていただきます。
ただただ、シンギング・リンの倍音に耳を傾けるだけで、脳波が深い瞑想状態になったときに出る脳波のα波やθ波に変化していき、深いリラクゼーション、浄化、癒しが起こります。
シンギング・リン効果で心が穏やかになり、心身ともに解放されて、とてもラクになります。
 で、演奏のあとお一人おひとりまわって、お身体に直にシンギング・リンを当てて音響セラピーの仙骨調整をさせていただきます。

 その後はお菓子やお茶を用意してありますので、ティータイムもよし、参加者の皆様との歓談もよし、もって来ていただいたチラシやパンフの情報交換もよし、もちろん寝ていたい方はそのまま寝てるのもよし、です。
 夏の一日をゆったり、まったりとお時間のゆるすかぎり自由にお好きにお過ごしください。

★皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

●日時 8月4日(土)12:00スタート 終了16:30(一旦お開き)17:00まで会場使用可能

 

●会場 長岡京市立神足ふれあい町家(JR長岡京西口より徒歩5分)
      ★お申し込みの方には詳しい道順をお知らせいたします。

●当日の流れ
12:00 昼食
食べ終えた方からお昼寝(シンギング・リンを奏でます)(12:00~13:30まで出入り自由)
13:30~16:00倍音浴(シンギング・リン演奏&仙骨調整)
16:00~16:30ティータイムor自由時間(16:30で一旦解散)
17:00 閉会


定 員 10名


参加費 3500円(茶菓付き)


演 奏 シンギング・リン協会公認セラピスト 泉ていこ 、【瑠璃音☆】主宰

    ブログ「毎日がなんとなく幸せ」で検索
    ホームページ 【瑠璃音~るりおん☆~】http://clay2.cc

持ち物 お水&クーラー対策として何か上に掛けるもの

お申込み メール teiko0204☆docomo.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)泉まで。

       その際に、当日緊急連絡用のお電話番号をお知らせください。お電話番号をお知ら

       せいただいて申し込み完了とさせていただきます。

 

   

       限られた定員数での開催となります。また、茶菓の準備の都合もあります。
       そのため、直前でのキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

 

******************************************************************************


★皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますラブラブ