人生を変える宇宙の響き、奇跡の楽器シンギング・リン。

シンギング・リン七色の音使いの泉ていこです。

 

今、治療家としてお体のメンテナンスのため定期的にシンギング・リンのセッションを受けてくださっている共鳴法整体師の直先生に、何も説明せず、いつものようにセッションをさせていただきました。

 

しかし、実は私の中では密かに実験をさせていただいてました。(直先生、勝手にすみません。しかし直先生の感覚がすごくっていつも参考になるのです。)

 

いつもの、やり方ではなく、私の意識を広げ、イメージを使ったセッションをしてみたのです。

 

終わっての結果…

 

たずねてみたら明らかに違ったようです。

 

直先生のお話によると、「今までと全然違う」

 

「今までは、皮膚から骨まで振動が伝わっていったのが、今回は表面だけ振動し、セッションが終わる頃(終わってから)骨に振動が伝わってきた。身体に負担が少ない感じ。これだったらうつの人にもいいのではないか」とのこと。

 

そして、前回に増して身体の心地よさが感じられ、スッキリ感が強かったようです。

 

やっぱり、思っていた通り意識の力ってすごいようです。

 

今後も、セッションの時の意識とイメージについても研究していきます。

 

で、セッション中に、また新たな研究課題を思いつきました。

 

同期同調に関してです。

 

こちらも同時進行で研究し、より深く、より進化したセッションが出来るように努めていきたいと願っています。

 

私にとって心強い信頼のおける先生であり、良きアドバイスをくださる直先生に心から感謝です。

 

本当にいつもありがとうございます☆

 

あ、あと直先生の肋骨が今回すごかったのです!

 

どんな風にすごいかというと、2箇所肋骨がボコンと盛りあがって左右対象ではなく、誰が見ても明らかに骨が飛び出しているのです。

 

あまりの盛り上がりように私は、直先生はもともとこういう体型なんだ、と思ってしまいましたが第4チャクラ横が音の響きが悪く、一通りセッションが終わってから、そこをより重点的にリンの音を響かせてみました。

 

そうしたら、そのボッコンが平らになったのです。

 

自分でもビックリしました。

 

でも、平静を装って、はいほぼ揃いましたね、と。。。なーんて、うふっ☆

 

シンギング・リンの骨の歪み改善力もすごい!です。

 

以下、直先生がお書きくださった【シンギング・リン セラピー 振り返りシート】内容です。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

・前回までと違い骨の振動が変化した。

前回までは 表面→中 であったのが、一旦表面だけで経過し一通りセッションが終わってから中から振動が出てきた。

 

・4番チャクラ付近にエネルギーの歪みがあったが、リンをやっていただいてる間に歪みがなくなった。

 

・初めてセッション途中に咳がでた。

 

・前回に増して体全体の心地良さと共にスッキリ感が強い。

 

 

ご要望

 

・リンの音場と体の反応点をどうとらえていくか研究したいです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リンの音場と体の反応点について研究したいなんてすごいです!

 

研究結果がすごく待たれます。楽しみです☆

 

直先生にお会いしてみたい方、お体を整えてほしい方、2月6日(月)に「シンギング・リンと共鳴法整体のスペシャルコラボ~心と身体のチューニング~」があります。

 

詳しくはこちら

 

気になった方は是非お越しください。

 

第二部の共鳴法整体とシンギング・リン音響療法は満員ですが、第一部のシンギング・リン倍音浴とお体の整えはあと3名様いけます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

セラピールーム クレイクローバー