ご飯とおやつと画伯 | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



今日は午前中にとっても良いことがあったので、
気分も良くご飯アップ( ☆∀☆)


で、突然スイーツ(笑)
ニンジンと胡桃のカップケーキ。
たくさん作ったのに、
約2日程で食べられてしまいました。




あるカフェで、
ホットサンドがめちゃうまだったので
急いでこちらをAmazon購入~(о´∀`о)
直火だからキャンプでも使えるニャ~



最初はシンプルにハムベーコン。
コストコのホテルブレットで♪
↑最近お気に入りのパン



お次は、
納豆サンド(*≧∀≦*)
このパンは安売りで売ってたスーパーの。



あ、ホットサンドは今日の朝と昼で、
お昼のもう一品はこちら。
昼は納豆尽くし(笑)
小松菜納豆チャーハン。
家族分(о´∀`о)
これは家族みーんな大好きで、
何度も作ってるんですよぉ~♪



仲良く完食☆




そして今晩のカレー。
お野菜たーくさんを、
全部ミルにかけて具なしカレー。
そこに息子ちゃん用には子供ルーと大好きなとうもろこしを。

大人用は、辛~いルーと色々隠し味を。



そして、
たまには旦那をいじろうかと(笑)
モジャ画伯の作品。
下辺りの奇妙なキャラと、
呪文は何ですか、、、?(笑)
書き留める気あるのかなー。。。




最近どーしても可愛くて、
撮りたくなっちゃったラブ
息子の泣き顔ハート

ご飯中に怒られてこの顔(笑)
アゴ出てますよ~(о´∀`о)エヘヘ


それでは皆様、
ここまで読んでいただいてありがとうございます(*≧∀≦*)


まったねぇ~♪