ついに、納車~(*≧∀≦*) | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




昨日!夕方やっと納車になったこの子~(*≧∀≦*)










トヨペット初のミニバンだすな。。。



長かったなー5ヶ月くらい待った。



我が家の諸事情により、
トヨペットでの購入(してもらった)。



これ!すげーよ!



メカ!最近の車はメカだね!!



何年も前、職場の男性上司の車プリウスに乗った時の興奮が甦ったーーー( ☆∀☆)



一個一個の機能を聞きまくった記憶が(笑)
めんどくせー部下を持ったって思っただろーに(爆)



そして!
今月は、出掛けて不良主婦になろうかと(笑)



あれや、これや、行けるかな~☆



んで、今からは新曲仕込みまーす。
歌いたい曲が沢山(*≧∀≦*)



セッションなどでも、無謀な挑戦しようかな♪



そしてそして、
つい一昨日の息子ちゃん。



パパの半端のペットボトルを奪い取り、
そのまま寝。。。









狙っただろ。
と思わせる面白さ(笑)


真っ赤な跡が付きましたとさ。


それではまたー(о´∀`о)