楽しかった~ | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




歌の方はたまのたま~に、
気持ち良い時があります(笑)


最近はおしゃべりが、
やばい。


以前はきっちりMC用意してました。
はい。
今はなんだか、なんだか、このままじゃいけない気がする(笑)



過ぎたことは仕方ない。。。



2つのお店でとても素敵なメンバーに恵まれ、お客様もたくさん来ていただいて、私はとっても幸せでした(*≧∀≦*)



ヴィレッジさん。










そして、昨日TRAXさん。








素敵なメンバーに、
たくさん来ていただいだお客様に、
私をお店の方々、
私の書き込みにメッセージやいいね!をしてくださった皆々様。


とっても感謝いたします。
どうもありがとうございました♪


今朝は6時に起こされました。
こやつに。








すっかりお兄ちゃんのような顔立ちに。


次回のモジャブロは、
最近あげてなかった手作り作品上げようかな♪


人に差し上げても恥ずかしくない程に
少し!すこーしだけ腕をあげましたので(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


空腹時、閲覧注意(爆)



何はともあれ、
ありがとうございました♪



感謝です。



moja
鈴木 禎子