ありがとーございます♪ | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



昨日は、私の誕生日でした。


たくさんのお祝いメッセージ、ライン、コメント、ありがとうございました。


1日何事もなく平和に過ごしました。


旦那が仕事帰りに花束を買ってきてくれました(ToT)







バラと、ヒマワリとオレンジのガーベラで適当に見繕ってくださいって言ったらしい。



店員さんも困っただろうなぁ



なんともモジャ家らしいどぎつい花束になりました(笑)








でもね、正直、
ケーキだと思ってたので、、、( ̄¬ ̄)
少しお腹空かして待ってたんですよー(笑)



先日、
欲しかったブンバボーンのDVDが届きました。









昔、歌のお姉さんに
なりたかったんだよなーとか、
思いながら全力で歌って踊っております。



旦那が引くぐらい(笑)( ´∀`)



子供が巣立ったら、
また目指すかな。



その時は歌のお姉さんじゃなくて、
歌のおばさんねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ



今は某アウトレットに向かっております。



ちょっと雨だけどー



それではまた









おててがクリームパン(笑)食パン