サプライズ | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...




SNSなどで突然の投稿をし、
驚かれた方たくさんいらっしゃると思います。



私、母になりました。



一昨年の年末から歌うことをお休みさせていただいて、
いつまでも復帰出来ずにいた理由はまた命を授かることが出来たからです。



産まれるまで報告出来なかった理由は、
また失ってしまう恐怖と不安からでした。
「何か」がまた起こってしまった際の責任を自分でとることは出来ないということも。



でも、私や家族の不安をふりきるかのように、
誰よりも元気な男の子が産まれて来てくれました。



予定日1月17日から1日超過し、日付が変わる少し前に本陣痛が来ました。
本陣痛から産まれるまで約12時間かかりましたが、初産としてはまだ短めの安産だったそうです。1月19日11時22分に誕生。






感想は、安産だろうが早かろうが遅かろうが痛いもんは痛いですよ。



旦那さんが付き添ってくれました。
産まれたら、感動の涙、、、、、



とは違い、



テーテレッテレー♪



と、ドラえもんのポケットからアイテムが登場したような感覚(笑)
いや、これマジなんですよ。



「あ、出た、、、」
と、思わず第一声(笑)



産まれて今日までまだ5日だけど、
すごく小さいけれど、
会った人たちを笑顔にする何か特別な才能を持って産まれてきてくれた息子。



たくさんの祝福のお言葉、
すごく嬉しかったです。



しばらくステージで歌うことをしなかった私に数々のお声をかけていただき、
ありがとうございましたm(__)m



これからは、
子育てと同時にゆるり歌っていくのが目標です。



これからも、
私達家族をよろしくお願いいたします。












Android携帯からの投稿