どうもー、プロデューサーのこまったちゃんこと小松田洋でーす。


大変なことが起こりました(><;)



最近ボイラーの調子が悪いなあと思っていたら

なんとボイラーが爆発しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも幸いケガ人はいませんでした(;´▽`A``



公演日に変更はないので皆さん安心してください(o^-')b




それにしても本当にびっくりですよ

確かに最近火力が安定しなかったり、点火しなかったりしましたけどまさか爆発するとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


被害がボイラー室と隣接した部屋の窓ガラスが割れるくらいで済んでよかったです(;^_^A


爆発の振動って地震の振動に似ているんですね

地震と勘違いしてしまいました(^▽^;)



しばらく備え付けの暖房は使えなくなってしまいそうですねσ(^_^;)




でもこれで公演中の不幸を全部消費したはずなのでもうこれから公演終了まではいいことしかないはずですo(^-^)o


逆に不幸を使い切ってしまってよかったかもしれないですねo(^▽^)o