も(〃∇〃)ども

いつもお世話になります生ビール

 

今日も、勝てない馬。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勝てない日々が続きます・・・が馬くじけません

 

バスに戻りますバス

いよいよ・・・と言うより・・・だいぶたちますが

高速線(新宿線)に、ふそうの(エアロ)が入りました

いろんな機能盛りだくさん、トイレはホテル並みグッ

バスで生活出来そうな感じ。!!

足回りは、すごく良いですねOK

ガタガタが少ない・・・乗り心地最高です

機能が多すぎて、わからん??

いじるとなんかありそうだし注意

徐々に覚えますm(_ _ )m

 

で・・・先日、休憩場所にて鳥坂の車両に

会いました。

 

いつもは、途中(高速)でのすれ違い

だったのです

(へ~っエスパルスの選手バスか・・・)

なんて思ってました!?秘密

思わずカメラ撮ってしまった・・・!

高速線車両だったんだ・・・m(_ _ )m

恥ずかしながら・・・ですパンチ!

ちなみに、ふそう(935)は、

新宿線

「8号(7:30)セノバ発~

        バスタ(16:25)発19号」

固定です・・・「整備や他の都合で当日に車両が

変わる可能性もあります」ので要注意です。

よろしくお願いします

 

季節は終わりましたが桜です

桜町終点での一枚

井の宮線です。

 

また・・・定期観光も新ルートにて

              運行しておりますバス

https://www.justline.co.jp/enjoy/s-yuran/#yuranprice
上記
HPにて確認をお願いしますパソコン携帯

        

などなど・・・です

 

よろしくお願いします

 

気分次第の更新ですみませんm(_ _ )mムカムカ

がんばりますお願い

 

次回 会社説明会

 丸子営業所 開催は

2018年05月17日(木)

     19:00~からです

詳しくは
しずてつジャストライン(株)
丸子営業所

TEL 054-259-5166 まで