も(〃∇〃)ども

いつもお世話になります生ビール

 

超・・・久しぶりの更新ですね・・・m(_ _ )m

パンチ!「まもなく発走・・・少し待っててね」アセアセ

失礼しました・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

??訳で・・・丸子営業所も・・・高速バス車庫化

しております。写真は7台・・・他に2台バス

定期車の置き場所が・・・爆弾寸前

(朝一番に撮りました)

点呼明け時に4:30頃かな・・・朝焼けがきれい

だったので・・・が朝焼け写らないし・・・m(_ _ )m

ごめんね・・・お願い朝焼けとバスは位置が合わない

季節ですカメラ

 

そういえば・・・先日の台風の日、凄い夕焼けが

見れました、もう幻想的な空・雲・・・メラメラカメラ

「なぜ 運転中なの・・・」パンチ!タラー

目には焼き付いていますが、説明はガーンバツブルー

 

な訳で・・・完了

成田線を、期間限定運行中・・・もう終了ですが

丸子が担当していました。12日までかな・・・?

(期間限定ですけど・・・)

 

是非、ジャストライン高速バスをご利用下さいグッ

(とりあえず、宣伝)という事でm(_ _ )m

 

また・・・気分次第の更新しますm(_ _ )m

 

頑張ってます・・・いろいろと(-^□^-)?

 

次回 会社説明会

    丸子営業所  開催は

「8月29日(火)」

       19:00~ です         

問い合わせは

ジャストライン 丸子営業所

 ℡ 054-259-5166 

 fax 054-259-5168