も(〃∇〃)ども

いつもお世話になりますバス

 

気分次第の更新でごめんなさいm(_ _ )m

久々の定期観光のダイヤでした・・・バス

 

静岡浅間神社にて・・・輪くぐりさんが

開催していましたお祝い

 

バス・・・入れるの・・・はてなマーク・・・!!

緊張しながら入りました・・・やはり邪魔(自分の意見)

奥でスイッチして、今の状況チョキ自慢じゃないけど・・・叫び

輪くぐりバス・・・くぐれないけど・・・m(_ _ )m

でも・・・久しぶりの定観で、出会う祭時は良いですね

せっかくなので輪は、くぐって・・・お参りまで・・・お祝い

して来ましたが・・・・100点かな??

 

すみません・・・気分次第なので・・・数日前の出来事です

m(_ _ )mドクロm(_ _ )m叫びm(_ _ )mパンチ!

 

今後ともよろしくお願いしますチョキ

しずてつジャストライン定期観光の詳細は下記HPにて

http://www.justline.co.jp/yuran/yuran_suruga_top.html

よろしくお願いしますm(_ _ )m

もしかしたら・・・私(やすりん)かも・・・カメラキラキラ

 

次回 会社説明会

    丸子営業所  開催は

「7月20日(木)」

       19:00~ です         

問い合わせは

ジャストライン 丸子営業所

 ℡ 054-259-5166 

 fax 054-259-5168