ある日突然 戦うのが嫌になりました | 東京メランコリック・ワンダーランド

東京メランコリック・ワンダーランド

わりとジメジメした女が憂鬱な日常をおもむろに綴ってみる。



夏京都。


ずっと行きたかった詩仙堂!!!



東京メランコリック・ワンダーランド-詩仙堂!!



長塚京三さんのナレーションでおなじみ


JR東海のCMを見たのは10年くらい前かしら。


恋焦がれた詩仙堂。



東京メランコリック・ワンダーランド-詩仙堂!!!


お庭の手入れが行き届いていてなんだか安心。



東京メランコリック・ワンダーランド-詩仙堂!!!!


ししおどし ってやつですね。


音がいつもより大きかったらしく


詩仙堂の人が様子を見に来てて


その時に ししおどし じゃなくて 「そうず」 って言ってましたよ。


添水って書いて そうず らしい。


ほう。



東京メランコリック・ワンダーランド-詩仙堂!


階段一つとっても 風情がありますな。


あぁ・・・ ブログ編集中に見とれてしまった。


またお邪魔させてください 石川丈山さん。


いしかわじょうざんさん。


いしかわじょうじゃんさん。


いしかわじょうじゃんじゃん。