休日★
久しぶりの投稿となりました。今回はすこしお話がそれてしまいますが、平日、社長にお休みをいただき四国へ旅行へ行ってまいりました!目的は。。。。。坂本龍馬!!!!!!!!!前乗りで前日の夜、高知市内にあるひろめ市場へ。。。新鮮なお魚を食べました★ほんっとに美味しかったです!!あと、グリーンロード?にある屋台へ。屋台で食べるおでんなどもこれまた最高で最高で!次の日は朝早くから桂浜へ。坂本龍馬~!かなり大きくて迫力がありました!天気も良く海もきれいで癒されました。そして昼食にかつお!!!最後少し残しておだしを入れてお茶漬けにしました。んーっもう全て最高!とても最高な休日を過ごせました。つい興奮してしまい、いつもと投稿の雰囲気も変わってしまいました(;・ω・)ってことで今日からまたお仕事頑張ります。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*なにかこんな家具・雑貨があればいいな!などのご要望お聞きいたします。質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。最後まで読んでいただきありがとうございました。********************TEIKENmail teiken@outlook.jp********************