やっぱり甘いものを食べないと断然痩せますねって思いました。私は大のチョコレート好きですから、本当にチョコレートをずっと食べてしまうってことがあるのですが、どうなのでしょうかね。なかなかねって感じもしないわけでもありませんが、でもねえって思ったりもしますね。好きなものは思いっきり食べたいなあと思うのが私の性分ではありますが、でも甘いものを食べないとこんなに違うのかっていうことも結構判って新しい発見といった感じもありましたね。どうなのでしょうかね。そんなことはないですかねえ。甘いものはかならず炭水化物が含まれておりますから、これがどうも太る原因なんでしょうかねえ。それともやっぱり脂肪かしら?キャッシング借りられなくなったら