『旬や ていじ』 9月24日(火曜日) 本日のお勧め鮮魚メニュー紹介 | 利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

利き酒師のいる居酒屋『旬や ていじ』

『地元食材』と『旨い地酒』と『昭和の雰囲気』に拘る居酒屋です。料理ラインナップは80品以上でアルコールも30種類以上揃えている、どこか懐かしい居酒屋です。

再び・・・こんにちは『旬や ていじ』です(^_-)-☆ 

本日2回目の登場ですが、

今回は『今日のお勧め鮮魚メニュー』の紹介です

 

今日も朝から志度へ行き『旨そうな鮮魚』を

仕入れて来ましたょ~~

っっっで・・それでは恒例の

店主おすすめ鮮魚メニューベスト3

 

宮城県産 戻りかつお造り三昧

『造り』・『炙り造り』・『燻製造り』の3種類の

造りが味わえる逸品!!

脂の乗った戻り鰹をご堪能下さい

 

香川県産 オリーブはまち造り

ついに解禁!!ブリブリに脂の乗ったオリーブはまち

一度食べたら他のハマチは食べれませんょ

 

大分県産 岩牡蠣エスカルゴ焼き

個人的に大好きなコノ逸品!!

大ぶりな岩牡蠣を特製のバターで

焼き上げました。ビールが進みますょ!!

 

さぁぁぁぁぁ連休明けですが、

今日も家族全員 元気に『必死のパッチ』で

頑張りますょ

 

 

っっっで ちなみに今日はマダマダ席が

空いてますので是非お立ち寄りくださいね(^_-)-☆