思い起こしてblogを書くのがしんどかった

波乱の4月の記録がようやく終わりましたニヤニヤw


そんな中でも神リピさまたち👼✨


🌸爺や

🌸今泉さん

🌸整体さん

🌸しゅきぴ


有難うございました泣き笑い

貴方たちがいなかったら私は

修羅を生き抜くことは

到底不可能だったであろう


さて、5月は良い月になるといいなと

気持ちを新たに待ち合わせへ向かいます

はじめはご新規様から


初老の特徴の無いおじ

名前の由来は後ほど


この方はひと言で言うと

運命の出会い(゚∀゚)キタコレ!! とばかりに

さんざ盛り上がって昂っていたのに

会ったら冷めちゃった方ですねちょっと不満


ヘルプマークを付けており、

それの所以か関係ないのか知らないけど

🍌⤴︎︎︎ない入らない逝かないの3ナイ悲しい


パー唇🍌に切り替え、

手練手管あの手この手を尽くすけど

「ごめんねー」と言うだけの大の字寝

手伝ってくれたり諦めたりしてくれる訳でも無く、もう汗だくチーン


ひらめき「ねえねえ・・・ラブラブちょっと、お〇にー見せ合いっこしてみない//?」


これ、何気に効くというか

嬢時代から最後の切り札として使うやつなんです


やはり自分の手が一番ツボを心得てるわけでね


私とて何を好き好んで自分の股を、

しかも相手の面前でまさぐる羽目になるのか

正直勘弁して欲しいのですがムキー


みんな結構ノリノリでやってくれて

フィニッシュに持っていきやすいので

さっさと終われば何でもいい


でもこれ・・・彼には刺さらなかったみたいで真顔


お父さん「え・・・自分で触れってこと?そんなの、何も気持ちよくないんだけど・・・」


軽くキレ気味だしww


ねーでもこれいつになるのー

日が暮れるよー😩

終電無くなるよー😩


もう開き直って、

「どうすれば逝きますか?教えて池上先生真顔」と教えを乞う


そうこうして、何とかどうにかこうにか

フィニッシュ・・・笑い泣き腱鞘炎になりそw


からの、


ひらめき「え、大丈夫💦!?少し休んだら不安というか、アタイが休みたい」とこちらが逆に言ってしまった速さでシャワーへ🚿


まあ、時間を気遣ってくれたとポジティブに

考えられなくも無いけど、


彼の中では無し認定されたんだろう真顔


んー、やるだけのことはやったんだがな

見せ合いっこだって、あくまで提案してみただけだしイメクラならオ〇見せはオプ扱いぞ?


ま、良いです別に

こんな手こずる人←


あ、おじは別に沖縄人ではなくw

何かNHKの朝ドラってすごい昔のとか

たまに土日に再放送してるの?


私、朝ドラって見たことないんだけど寝てるから

この時「ちゅらさん」がやってて

その時の国仲涼子ちゃんがもうどう見ても

「なーんだ、ただの天使か・・・😇」て感じで

それだけを癒しに、目の保養に

ゴールを目指して頑張りました




お茶で30マソ余裕ですわ


最初、琉球舞踊?ができる子というのでオーディションをしてて、涼子ちゃんはできないから
絶対ダメだったと思ってたけど忘れた頃連絡が来たらしい
いやそりゃこんな子が来たらそうなりますわ
舞踊とか合成でええやろんなもん





涼子ちゃん、本当にごめんなさい🙇‍♀️



さて次回は、


オドオドした新規に高利で金を貸付けゆすり取った

頂きBBAのハナシを乞うご期待~\(^o^)/笑


























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ