間もなく5月も終わりますが、

今、こちらのblogでは4月の半ば辺りの

有象無象との戦いの記録を

したためております

何かもう、胃もたれすぎて思い出したくなくて

blog進まないです🤮サーセンwwwフヒヒwww


さて、ようやく神リピweekが訪れました泣き笑い


まずは前回レディース検診の会場に迎えに来てくれた爺や👴今回でめでたく3回目✨


レディース検診と言っても、胃バリ以外の項目はコンプリートで何やかやとやって頂いたのですが、お陰様で今年も問題無しウインク


日頃ストレスを与えてしまっている子宮もとてもキレイとお墨付きラブ

とにかく·····最低でも娘が成人するまでは、夫婦共に健康で居ないとねとはいえ🐷(オット)の結果はおいたわし過ぎて目も当てられなかったが·····


さて爺や👴

今回ついに初の貫通&射精記念を達成お祝い

これは信頼関係が揺るぎないものとなったという証ではラブ


でも爺やからは今月(5月)連絡無かったですガーン

せっかく定期さま昇格なので、今月だけのことなら良いけど·····悲しい


爺やの翌日は、もう

未だかつてこんな彼は見たことがない、という程疲れている今泉さんに会いましたニヤニヤw


帰りの🚗³₃で話してることも正直よく分からなかったし、私がよくわからないということは

もはや本人もよく分かってないのでは·····w


今泉さんもたまに激務というか繁忙期があるんですよね🙄失礼ながらけしてお若くもない歳だし·····💦


会うことで少なからず癒しや元気を与えられれば、というのが我々PJ、WJ(ワリキリ女子)の役目だと思うのですが疲れさせてしまっては泣き笑い


ちょうどコレを書いている週末、今泉さんと合同birthdayと称してささやかな宴を開催しましたが、とても元気かつ楽しそうだったのでひと安心ウインク


その日のことはまた書きます、

忘れた頃になるだろうけど·····





お肌の断崖絶壁40代、初のなんちゃって美容blog?にチャレンジ👩✨



PJさんや婚外女子ブロガーさんも美容blogとか書かれてるじゃないですか

ああいうの実はめっっっちゃ好きですよ♡


一応生物学的には女ですしおすし🍣?

一応、腐っても女性ということで

お金を得ておりますからね?


ただ、ささやかなお手当💸で

今私がお金を使いたい優先順位は

どうしたって娘っ子立ち上がるなので、

出来ることには限りがあります

ですんで基本はプチプラ縛りです


今回はですね、


今の技術で何百万何千万かけても残念ながら

けして年齢がごまかせないパーツと言われている※諸説あります。あくまで代表的なものらしいです。

私のゲイの知人も年齢不詳な女性はそこ見るって言ってたw


首と手を少しでもマシに見せ隊✨


ということで初めてお顔以外で

カラーコントロールの日焼け止めを試してみた結果です指差し


先にお伝えすると

何ともコメントし辛い結果に仕上がっておりますw



上矢印

YouTuberさんのこういう手無駄にやってみたかったけど

スマホ固定する道具とかないし

一人だからできなかった

まあblogでやる必要も無いんですけど·····w


①ピンク系  ソララ リンクルホワイト UVデイミルク




テク⤵スチャー⤴︎︎︎は~普通でぇ~パール大だっつうのに出しすぎてるんですけど~

綺麗なピンク色で~すラブ後ちょっと特徴的なネイルしてるんで隠しますがすみませ~ん🙏


下矢印



②パープル系   KOSE  サンカットトーンアップUV ラベンダー





下矢印


匂い要らないです😞この子の場合はラベンダーだからかラベンダーの香りになってて·····🪻

匂い苦手民にはこのKOSEシリーズはオススメしないかもです💦


③グリーン系  ロート製薬  スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン 




下矢印




検証結果:何も分からないwww

写真だからとかじゃなくて本当に何も分からなかったですwww


何かこう、打っても響かないというか

CHEMISTRYが起こりにくい

肌なんだろう·····(^-^)


ただ、そのNO  CHEMISTRYの微粒子レベルの違いでも、

グリーンかパープルが良いのかなって気はしました

どちらか選んで、というならグリーンです

ピンクは申し訳ないけど何となくツヤが出るくらいで本当に何もわからなかったです


やたら、商品をsageてるみたいになりましたが

けしてそういう意図ではなくバイバイ

私の肌だとそうだ、という事で

当たり前だけど一人一人肌色は違うのだから

綺麗に見える色も違うという事を言いたいのですちょっと不満


いよいよ本格的な日焼け対策の季節となりましたので、特に女子の皆さん、ひそかに男性やゲイまでwチェックしているらしい手や首も

頑張って意識していきましょう指差し



私は普段近所では、カバー画像の人みたいな感じでいますw






































にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ