えーと、この日は何があったんだっけ⋯泣き笑いw


あ、思い出しました‪💡‬

これに関しては私も悪かったなと思うんだけど  それなりの期間、会う気満々で平和に穏やかにやり取りをしていた御仁が居たのですよ


その方の要望は「まずは顔合わせを兼ねてお茶を、そして🏩へ」という事だったんですね

私の解釈だと、あくまで🏩へ行く前提での☕️だったんですよおいで


でも、前日の段階でよく擦り合わせをしてみると、彼的には

「初対面でそのままの流れで🏩へというのは、どれ程魅力的な女性だったとしてもするつもりは無いししたことも無い」

という事だったらしいんですチーン


お顔合わせについては前にも書いたけど、

初期の頃は普通にしていましたし、

するのが嫌とかではないんです


ただ、顔合わせオンリー、それは決して揺らぐことは無い、というのなら前もって分かってないのは困るんです真顔


今わたしの一日は貴重です真顔

それならこちらは、お顔合わせを昼くらいを目処に終わらせて頂いて、その後

抱いて頂ける人と(笑)お約束するので


前にイブ🎄にお顔合わせに出向きましたが(選考漏れしましたw)

その方は最初からお顔合わせonlyと分かっていたし

アタイはイブに金で股は開きたくないしw

どのみちホテルが空いてるわけが無いので🙄


はあー⋯そうですかぁ⋯泣き笑い


とりあえず今回に至ってはお互いサーセン、て感じで

微妙な感じでお祈りメールしましたw

彼も成程こういうパターンもあるのだな、と

またひとつ学んだことでしょう⋯


で、その後に希望通りの額で見つかったんですがコイツがね、怪しさプンプンだったんですよ


でも、怪しいなあと思いつつ、要所要所きちんと返信を返してくるので←最近この巧妙な手口の詐欺が増えておりますw非常に判断がし辛いw


希望額にホイホイ釣られてしまった哀しきBBAなのですが💸


⋯まあ、直感って当たるんですよえぇ⋯悲しい


注意お顔合わせの後に(同じ日に)🏩の流れなのか確認しましょう

注意怪しい奴の直感はたいがい当たるので

やめておきましょう🙅🏻


現地バックレでした

ありがとうございました

必ずや近い内に死んでください


てなワケで眉間に物が挟めそうな程シワを作り充電ができるカフェでポチポチしてたらこのカフェに入る時の私は基本良からぬ事があった時なので鬼瓦BBAキタコレ👹と思われてるかも


名乗りを上げてくれたディスカウント氏


アラフォー以降の皆さんのロン毛でパッと浮かぶと言えば




全盛期のチョ・マテヨ氏ですかね


でも↑の感じちょっと違くて



あんちゅわ~んなんだなあ
これの前髪を今で言うセンターパート?
ワンレン?で合ってる?

問題はね
彼は顔と体型が塚地さんだということだよ


つまりは


はい!コレでもう勘弁して!
言いたいこと山ほどあるだろうけど
昭和のおばちゃんだから加工アプリとかわかんないです(><)
ちなみに型紙w?ベース?は菅田将暉君ですw

塚地あんちゃんはたいそう寡黙⋯
部屋は通夜さながらの空気が流れ
不安に苛まれましたが
趣味など、反応を見ながらつっついていくと

いっぺん、おしゃクソに豹変したのです笑い泣き

お召し物の秋葉原スタイルに関しても、
アタイは正直オットと同じUNIQLOにしか見えなかったけどだって柄も同じなんだもん
聞くと色々拘りがあるらしく
ハイブラでまあまあなお値段なのよでもつまりは素人目にはUNIQLOと同じに見えてしま⋯げふんげふん

とにかくね?2回戦2時間くらい、と
あんちゃん言ったよね?
このままでは喋って終わってしまうよ真顔

さて、あんちゃんとのぶつかり稽古

この髪型なら下を向けば必然的に
そうなるのは仕方ないんだけど



すっごい何回もかきあげますやん
でもお主塚地ですやん

ほんのwwwちいさなwwwできごとにwwwコポォwww

中々これは笑いを堪えるのに必死でしたニヤニヤ笑

てか2回目全然逝かねーじゃんよ
無謀なチャレンジはやめてくれよ😩

あんちゃんも仕事柄あんま一箇所に留まってなくて話を聞くに孤独な民ぽい

ハイブランド店で買い物とかするのも、店員さんの接客もまた心地良いんだって

その接客の時間が楽しくて幸せで、それにお金を払ってもいいと思えるんだって

えェ⋯どんだけなの⋯不安
人に飢えてるの?
何か、頂き女子的なのに引っかからないでね?

帰宅し、あんちゃんから
「運命⋯偶然?⋯必然⋯?
という出だしのおいたわしいポエムが投下され
思わず卵をパックごと落としかけましたが
ポエムを詠んでいいのはOJだけです
塚地の分際では許されぬ

てかアタイOJに振られたくさいよーえーん💔

新たな姫を見つけたのかしら⋯悲しい

春は出会いと別れの季節⋯

でも今のところ出会いが無い⋯えーん💔

幸いここで、妖怪大戦争は一時休戦し

この後は神weekが待っています














#塚地さんのことくそみそにdisったみたいになってるけど
#塚地さん意味もなくロン毛とかしないじゃないですか
#役者としても凄い人じゃないですか
#これっぽっちもdisる意図は無いです





















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ