今から書く人は、妖怪大戦争個性派揃いの4月の中ではまあ普通な人だったのかな🙄


というかアタイもはやわからなくなってきたわ

普通って何(^-^)?


まず約束に来るか

来れないなら連絡が欲しいという

人として的なことからなのですが上差し


🙅🏻俺通信や彼氏気取りの連絡を求めず

🙅🏻会話がマシンガンで無く

🙅🏻拘束時間が非常識で無く

🙅🏻きちんと風呂に入り歯を磨き

🙅🏻ナマ要求などが無く

🙅🏻女性に延々と唇🍌や🐴をさせて自分の満足したタイミングでFinishとかせず

🙅🏻手こずるならば手伝うかある程度で見切りをつけ

🙅🏻1回戦、もしくは2回戦ならば可及的速やかに終わらせる


なんていうのは婚活で言うと最早


旧帝大又は関関同立最低MARCH

175cm以上

初婚or40代以上の場合バツあり子無し

年収600万以上

専業主婦希望

+5歳or-10歳まで

頭の毛があり体臭や脂肪は無い

非喫煙者

新興宗教の類い‪✕‬

ギャンブル、お姉ちゃん遊び‪✕‬

車所持は必須だが改造車等の類は‪✕‬

アイドル推し、ヲタ活‪✕‬

一人暮らし(家事能力有)

優しく干渉しない義家族

次男

同居、介護予定等以ての外

無論女性に財布など出させない

都心又は近郊暮らし(マイホーム購入予定)

転勤予定無し


普通でいいんです!普通で(´;ω;`)!

何で居ないんですか(´;ω;`)!?


⋯とかと同レベルになってしまうのか⋯えーん


はい


この日はですね、しゅきぴに前日キャンセルをくらっちまいまして悲しい


勿論仕方ないのは大前提オブ大前提💦


が、ぶっちゃけまあまあ振り回されました笑い泣き


もー、どれだけ安売りしようと何しようと

見つからない日があります

こういう時はもう負のループ悲しい


日付が変わったら潔く諦めます

明日になったらまた掲示板募集も増えて

見つかりやすくなるはずです


その通り、翌朝すんなり見つかったのが今回の御仁


外見は特徴無さすぎて覚えてない⋯

転勤で最近関東に来た人なんだ

転勤さんにするか(安直すぎィ)


本題の方もこれといって特徴ナシ


何て言うんだろう、性欲とかいたす云々というかとにかく話好きキョロキョロ話し相手が欲しいのかなって感じでした泣き笑い


夜の世界に寛容というか自分自身も好きな人


「君は本当にネタが豊富で面白いね笑い泣き」と

アフターなんかもお誘い頂いたけど

適当にお断り🙏

ディスカウントさんにそこまで義理立てはしない


バツあり独り身で、

前いた場所にも有名な歓楽街があり

スナックやらバーやら、飲み歩きが好きで

交友関係も色々あったりしたんだよね

こっちに来る時もお別れパーティーして貰ったらしくて


寂しいんだろうなと思う

こちらでも彼の居場所が見つかると良いのですがキョロキョロ


自分からは基本誘わないとか言ってた割に

余程寂しかったのか

早速お誘いが来たけど

ディスカウント要員はもういらぬ🙄


次回はまたまたディスカウントで

ロンゲの塚地に出会ったハナシをするよ




勝手にオススメコーナー



またまた素晴らしいドラマに出会ってしまいました🥲✨


如何せんそれまで96話のドラマを観ていたのもありwいい感じにミステリ要素もあるのであっという間に見終えました👍


前回紹介した「ペントハウス」で、すっかりチュ・ダンテ役のオム・ギジュン沼にハマってしまったわたし(右側ね)

今回は一人二役という、これはもう彼でないと、という役を名演、怪演しております

勿論今回もゴリゴリに悪いですw


チソン(左側)演じるジョンウは敏腕検事で、ある朝起きたら突如妻子殺しの罪に問われておりますが、愛妻家、娘溺愛である彼がそんなことする理由はひとつも無いんです

彼は残念ながら記憶を無くしています

(韓ドラ=記憶無くしがち)


一方オム・ギジュンは色々あってとある人になりすましてるんですが⋯これがすごくてwこの二人がどう絡んでくるかですよね


ジョンウが独房に入るのですが、独房のメンバーたちがまた堪らなく良いのですよ😢

けして褒められた事はしてないのに、みんな良い人でチームワーク抜群で思わず応援したくなるっていう私が好きなやつです


オム・ギジュンの今回の役は

邪魔になれば妻だろうが子だろうが

手段を選ばず躊躇無く消す、というチュダンテよりは

幾らか人間味があるのかなと

彼の役もまた、チュダンテ同様に哀しい人です


チソン様も素敵ですよ♡

そしてジョンウの娘のハヨン役の子が、

韓国の芦田愛菜ちゃんという感じで

もー、泣かせて来るんですわ😭


愛、友情、ドキドキ、イケメン♡

全て詰まってます!





こう見るとめっちゃ柔和な顔立ちじゃない?顔も好きではあるんだけどヒールとして光り輝く彼が好き♡

個人的にはたまには悪役じゃなくて執事として我儘放題なお嬢さまに翻弄されながら従順にお仕えしてある日突然お嬢様にキスされてパニクってそのまま恋に落ちるとことかも見てみたい(もはや3話目くらいで連載打ち切りになってそうなベタさ)



ハヨン役の子はシン・リナちゃんというらしくて

今はこの時より少し大人になってて既にすごいキャリアが✨天使すぎるー♥素敵な女優さんになるんだろうな😍





































にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ