この日はねー、前々日にもGoogleMAP送って来てこのコンビニの前でとまで話してて、すっかり会う流れになっていたのに前日時間を聞いたら突如連絡が取れなくなった謎すぎるクソ新規が居たのね


また意味不明ドタバックレよ

何がしたかったんだか

ま、コイツ遠いから良かったけどさ😩


当然こっちはまたまた般若の形相で代わりを探すわけで・・・👹


その時ちょっと前からやり取りしてたけど

キャパオーバーにてお待ち頂いてた人に

ダメ元でお誘いしてみたら来てくれた、


というのが今回の御新規さま


以下の話は後にする話の伏線となりますが


この日私は前回紹介したロペピクニックの春めいた素敵なスカートをおろしたて、何となく気分も晴れやかでした口笛この話覚えといてね



いやもう可愛すぎますやんこんなん♡
何なんこの素敵なグリーンは
そりゃ1667人もお気に入り入れちゃいますわ
この色はMLサイズ辺りはあっという間に売り切れてました
どうせなら徹底的に真似してやろうと割とこのままの格好してましたw

待ち合わせに現れた御仁は

見た感じカチッとしたデキる営業マン風味

でも実は普段電車で誰も隣に座らないくらい

かなり奇抜な髪色にしてて、

卒業式の日だけ黒髪に戻すはっちゃけ生徒の様に

仕事上今だけ一時的に髪を染めてるらしい😳


・・・確かに、言われて意識して見れば分かるかも・・・w


事前に「ビッグボーイ🐴のメガサイズ持参です!」と聞いておりました


ビッグボーイ🐴は一部界隈の民はご存知かと


この場合はハンバーグ&ステーキ店では無く


要は🍌のサイズが人よりは抜きん出ている殿方向けの近藤ブランドですでも今回初めて知ったが、スマートボーイとやらも有るみたい




つよそう


🍌サイズの自己申告って

さんざ煽りまくって別に普通じゃねwwwというパティーンもたまにあるんだが


うーん、なるほど。確かにデカイ🤔


ならばこちらもと、事前の仕込み(ウエトラ2本)に加え更に

目の前で堂々とぺぺ様を穴🕳近辺に塗り塗りさせて頂きます

この場合はご本人も自覚されてるし、身を守るために仕方ないですから


さすがに、入れ始めはメリメリ裂けるような、すごい圧がありますゲロー

力を抜いて、ヒッヒッフーを意識しますw

私は下から産んでないのですが(帝王切開=上から、経膣=下から)

お産ってこんなもんじゃないんだもんな、

昔は和痛や無痛も主流じゃ無かったし、

凄いなあ等と全国のママさん達に想いを馳せます笑い泣き


そうこうしてるうちに順応し、

後ろからなんかも大丈夫になってきます


長いインターバルを挟みしっかりと2回戦


まあこちらを動かせはしないし、

瞬殺では無いけど特別苦戦もしない

痛みには一度目で慣れます


だからまあ・・・特にもう無理ィ!て決め手は無いんだけど、だからといって好んで会いたくは全然無いという感じですw


インターバル含め結構時間が長いし(次回から食事なんかとも言ってたし)、やはりメガ🍌×2回戦のダメージは中々で、帰り下っ腹が痛んでずっと👵みたいな歩き方してましたw


さて、下っ腹が痛いですが別に

腹を壊している訳ではなく、

久しぶりの街に来た私は

ここに来たら是が非でも!と決めていた、

それだけを励みに今日一日巨根との戦いを頑張っていた飲み物が有りました


系統としてはフラペチーノとか

ロイズのチョコドリンクとかに

もうちょい上の方に食べ物があしらわれた

パフェがドリンクになった系と思って下さい


この日私はまたもやオットに

なるはや帰宅要請を出されていましたw

今度は試験のようなものでは無いですが


さすが人気だけあり、まあまあ並んでいますが、上部分だけ食べたら後は

駅までの道すがら歩きながら飲めば

言われた時間には何とかなりそう

並んで並んでようやく、甘美な冷たさが

身体に染み渡りましたラブ


さて、急がねば

お行儀が宜しくないですが

皆歩きながら飲んだりしています


で、ですね


私おNEWのスカート履いてたじゃないですかwww


何か、ボタッて音がした気がしたのです


でも、地面(道ばた)に何か落ちちゃったかなと思って、どっかのビル構内とかでは無かったので、あ、サーセンフヒヒwwwくらいに気にとめずに

歩いていたんです


その辺りから、そこはかとなく視線を感じる気がしないでもない様な感覚がしておりましてwww


あ、スカート可愛いよね?よね?

そしてこれ美味しいよねラブ

今ならちょっと列短めだったから

Youも行くといいよwww


なんてこの時もまだ呑気に飲みながら

闊歩してました


そして駅に着いて、私はスマホを肩から下げているので少し目線を落とした時ようやく気づいたのです



実際の画像では無いですよw

もう、こんな感じで笑い話じゃすまないような惨状になっておりましたチーン


つまりアタイは


スカートに大量のシミを作りながら

取り憑かれたようにドリンクを飲み

肩で風切って歩く

完全にヤバいBBAニヤニヤ


ただ自分グッジョブなんですが

この日前ボタンが閉められるスプリングコートを着ていたので本当に助かりました

そうじゃなかったらと思うとゾッとしますわ不安


せめて、あと少しでも座ってゆっくり食べたかった⋯悲しい


メガボーイが後10分早く解放してくれればな


さてロペピクニックのスカートですが

帰宅しありとあらゆる手を尽くしましたが


無事  お亡くなりになりました悲しい


クリーニングの染み抜き何とやらに出すとかも考えたんですが、


何かもう全てに対して疲れてどうでも良くなってきてしまい


同じスカートをまた買いましたwwwwww


しかも一番大きいサイズしか残ってなくて

丈長いしウエストがくるっくる回りますwwwwww


皆さん、このスカートで

ウエストがくるくる回ってるBBAを見たら

危険なのでできるだけ離れてくださいwww











#ここにとても書けないやらかし伝説は

#まだまだ沢山あります

#スカートがパンツに挟まってた?

#トイレットペーパー引きずって歩いてた?

#そんなんやらかしとは言わねえよ?

#出直して来な?

#たまに夜中思い出して死にたい  














































にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ