PK(プチクズ)第一章



三本立ての長編ドラマになってしまったのは
何故なんですかねェ・・・

長時間に渡る騎乗🐴のせいで
人生初の過呼吸デビューしてしまったアタイ不安

ま、良いんです過呼吸は(良かないけど)
それよりこの時の私の気がかりは、
時間を見ていないが恐らくまあまあな時間が経っていることでした🕒

この日の私はケツカッチンで(勿論伝えてあります)しかもオットの仕事絡みの資格取得試験というけして遅刻は許されないことでした

過呼吸に苛まれ、🐴の体制で
相手に上体を預けて瀕死でしたが(決してくっつきたい等では無い)
むくりと起き上がりました真顔

ひらめき「・・・ごめん、一瞬いい?スマホチラー

お父さん「あ、うん」

ひらめき「・・・ごめん・・・巻きで逝って貰うことできる真顔?」

お父さん「あ・・・うん💦もうそんな時間なんだね・・・驚き

後20分後には、駅に居ないといけないお時間wwwてか私の体内時計すごないwww

いやだってケツカッチンっても5時間は過ごしたのよえーん

一瞬で逝きましたw

ていうか、

いつでも逝けるんですねやっぱり

ひらめき「相手のこと過呼吸にさせて
人としてどうなんですかねwwwwww」

・・・とか、どうせもう会わないんだから言ってみたかったのに結局最後まで女神なアタイ😇

ひらめき「ごめんゆっくりしてって!私行くわ💦」

お父さん「あ、今日はありがとう、また会いたい・・・本当に」

ひらめき「うん!ありがと(上着着る)」

お父さん「今度は・・・ゆっくり今日のはゆっくりとは言わんのかい

ひらめき「うんうん(靴履く)」

お父さん「後で連絡先とか」

ひらめき「うん入れとくわ!じゃねーバイバイガチャ

即ブロあざすあざすwwwwww

もー、ね、初めてですよ
シャワーも浴びずに出たのは
汗だくだし顔周りも舐めたくる奴だったから
本当に気持ち悪いえーん

で、コイツブロックに気付いて
完全に私がキレて帰ったと思ってるだろうが本当に時間無かったんですww

何か今回のことで、私って場合によっては
店より余程安上がりになるんだなと改めて思いました

女神ボランティアも程々にしよう・・・ちょっと不満

男性諸君よ

そりゃ、安くないカネを払い
元を取りたいだろう

大概の子は不満を出さず誠心誠意頑張るのだから、

俺との時間めっちゃ楽しんでる!エロエロ女神タソ降臨キタ━(゚∀゚)━!

とばかりにテンションも上がるだろう

だがしかし

びっくりマーク何事にも限度っちゅうもんがある

びっくりマーク女性と男性の体力、性欲レベルは根本的に違う、相手の限界を察知しろ

びっくりマーク多くを求めるならばそれ相応のカネ対価を払え

これを学ばないと、

いつまでも貴方は初回どまりの男となります

4月、まだまだ波乱の日々は続きます悲しいもう5月なのに








得体の知れないw御新規にも良きグッ
プチプラも有るし、最近中々見つけるのが難しいミモレ丈(ひざ下)のスカートが有るのもポイント高めなのですアタイはちんちくりんなので、ロング丈が好きでは無いのです



元々ナイスクラップのお仲間だったぽい?
ナイスクラップの方は完全に10~20代くらいの子向けだけど(あのブランド昔から知ってるんだけどある時期から急にブリブリになった気がする・・・)
こちらはアイテムを選べば全然アラフォーでもいけます目がハート

勝手知ったるパパさんとのお出かけなどに🙆🏻‍♀️





#ちなみに本家パン祭りは
#そこまでパン食べないのと
#棚抜けそうなくらい皿ある
#だから、参加したことない



























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ