ようやく3月の終わりまできましたちょっと不満


御新規さま



歳を重ねられた晃司さんに

ロマンスグレー具合も似てる


勿論こんな渋いイケオジには仕上がってない

これにおじ+初老成分を足して

髪の毛を減らし、加齢臭をブレンド


⋯て感じかな🙄w言いたい放題


プレイ自体は一回戦楽ちん問題無し🙆🏻‍♀️✨


で、タイトルが何かって言うと

ちょいちょい何かが引っ掛かるような

物言いする人だなと思った

否定癖あるしちょっと不満


例えば自分が全く興味が無かったり

全く知らない何かや

どう考えても自分には理解し難い嗜好や考えがあるとしよう上差し


何でも良いんだけど例えばちいかわ

私見たことなくて知らないんだけど


「すごい人気ですよねー」

とか、

「ハチワレちゃんとかいますよね」


とか何でもいいんだよおいで

後は向こうが勝手に喋ってくれるんでキラキラ目で相槌入れつつ聞いといて下さいw


「色々な考え方がありますよね」とか

「へぇー!そうくるか!そっち派かw!」とか

「私はこうしてこうするのが好きです」とか


要は否定はして無いじゃん?


でも晃司氏ったら「韓流ドラマぁ~?あれ面白い?面白さ分かんねぇんだよなぁ」とか


あの⋯肩からスマホ下げるやつって

フェミニンとかオフィスカジュアルな服装にも合うデザイン沢山あるし

アラフォーがして⋯というか幾つの方がやっても別に大丈夫なやつだよね真顔


スポーツとか登山とか、手を空けたい方も居るわけじゃん

御年配の方でも、無くしやすい方なら下げといた方がいいじゃん

まあ、どちらかと言えば女性のイメージだけど


お父さん「何それぇw子供みたいw初めて見たwww」てw


え、まあまあみんなやってるよね⋯驚き

少なくとも私はよく見るぞ?


あと、普通に「○○とか知ってる?」て言えばいいものを「○○なんて貴方は知らないだろうけど」みたいなのが何回か出たのも

チクチク刺さりましたwwww


てか実際知らんからいいけどもね泣き笑い

でもそこまで一般常識ではないな?


お子たちをね、何か普通の6(年)+3+3じゃない変わった学校に行かせたらしくて⋯

インターナショナルとかじゃなくて

何か聞いたこともないようなこ難しい(忘れた)


で、晃司氏はそれを割と誇りに思ってるのよ


でも、聞くと社会に出たらちょいちょい大変なこともあったみたいで

話聞いて個人的に思うにはやっぱりお子達も主張強めなのかなと

まあ何事にもメリデメがあるよね🙄


保育園か幼稚園か

公立か私立か

尻か乳か

熟女かJDか

たけのこかきのこか


そんなんそれぞれでしかなくて

みんな違ってみんないいわちょっと不満


私は風も昼も接客だったから

とにかく否定しないが大前提オブ大前提なんだよね


⋯まあ色々晃司の悪口言っちゃったけど

楽ちんだから全然いいよw


ただ、私みたいな頭オッパッピー🤯な女は

選ばれない気がするがw



長かった3月も終わり


リピーターさま


議員さん

ホリケン

殿

OJ(もりしん)

今泉さん


議員&殿コンビは3回目約束済


末永く続く定期さまとなるか?





てかねおいで


4月の前半が


               ~激動!売春婦の生涯~


       波乱万丈な日々を赤裸々に綴る一冊

    愛、欲、金、性、裏切りのスペクタクル

                     増刷一億冊決定!




サムネイル

「ハンカチでは涙が受け止められず、バスタオルが必要でした。電車でも思い出し、全車両に聞こえる位の嗚咽をしてしまい、駅員さんを呼ばれる羽目に⋯」(40代主婦)



「出張の車内で読もうと、

たいして考えず手に取りました。

没頭しすぎて、横浜~名古屋ののぞみに乗ったつもりが、気がつけば博多でした。もうその日の新幹線は終わっていたので、参りましたね。翌朝の大事な会議を飛ばしたので、勿論左遷です笑」(30代・会社員)

サムネイル


こういう本の広告電車のドアの横にないw?


⋯て本が書けそうな感じの波乱具合で

ブログネタができてうれぴっぴ丸www


該当する御新規ありがとー!

感謝しまくりんぐー(^-^)♡






全員○ね!






#みんな本出したら買ってね

#300円くらいにしとくから

#読んだら速攻ブクオフに出していいから

















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ