無事定期さま&神7入り✨


最初はただの特徴の無いおじだったが 

初顔合わせのアフターメールでは

官能小説顔負けのポエムをしたため


ネ弁(ネット弁慶)な一面が開花し

文でのやり取りにおいては

とんでもないキャラに豹変すると判明した

もりしん(おじゃる)


相変わらず伝説が次々と生まれておりますw


今回は微妙にフェイクを混ぜつつ

とはいえ、本人が見てしまったら一発アウトだが

約束前日から当日にかけての我々の会話を再現しますw



サムネイル
 

姫どの、こんにちは。おじゃるです


ごきげんよう。そなたの呼称は遂におじゃるになったのか。

明日は楽しみでおじゃるな

 
サムネイル


サムネイル
 

さよう。姫は甘味は好きでおじゃるか


我が國のものも、異国の地のものも大好物でおじゃる。がしかし、苺を使用したもの、洋酒の味が強いもの。あれは頂けぬ。

タルトよりはスポンジを好む。

余談だが、きのこ派でおじゃる🍄

 
サムネイル


サムネイル
 

それは下ネタでおじゃるか

ねえやめて不安


⋯そなたは何を申しておじゃるか

 
サムネイル


サムネイル
 

それはそうと、姫とのまぐわいに向けて新たな装束を仕入れたでおじゃる


良かろう、画像付き飛脚にて献上し給え

 
サムネイル


サムネイル
 

こちらにおじゃる



こりゃ~何とまあ!助平な蝶結びであろうか。殿、夕餉にしますか、又は風呂を炊きますか、若しくは、あ、た、し⋯♡とばかりに蝶結びを解くのであるな。おじゃるの脳内は相変わらず色欲まみれでおじゃる

 
サムネイル


サムネイル
 

お眼鏡にかなったようで

有り難き幸せでおじゃる

ところで姫、恐らく明日は雨でおじゃる

姫がこの装束を身にまとい、華麗に舞い、天照大御神を召喚するでおじゃる


姫は断じて雨女では無い⋯


こちらは川崎競馬の馬舎から一番優れた馬を失敬し乗って行こうかと考えたが、御駕籠で行こうかと作戦を改めておる。家来を引き連れ、本日夕刻には出発し、峠を越す予定じゃ。安心せよ。

 
サムネイル


サムネイル
 

流石は姫、抜かりないでおじゃる。では明日正午、地下道型列車〇〇駅の〇番出口にて。


·····おじゃるも雨男では無いでおじゃる


ときに、おじゃるは甘い物は好むのか?

異文化に触れる一環·····お互いに甘味を持ち寄り、英国の茶を入れ、茶会なぞは如何じゃ?


余談だが仏の貴族達は殿方が膝まづき、「シャルウィ?」と言って男女が絡み合いぐるぐる回りながら舞を舞うらしいぞ。


 
サムネイル




何故OJ(おじゃる)が突然甘い物について聞いたか分からないけど、ひょっとして

OJなりのホワイトデーなのかな?と

思いました(と言っても、2月会えなかったから渡せてないんだけど)🤔


ならば私も、遅ればせながらバレンタインデーとして何か買って行こうと思ったのです🎁


家から行くなら、間違いなく庶民の味方

コー〇ーコーナーやらシャ〇レーゼでしたが、

午前中用事があったので待ち合わせ場所と動線的に某デパ地下しかありませんでした


後、おじゃるがどれくらいのレベルのものを買ってくるかが読めないので、

一応それなりのものを用意するのが無難だと思ったしキョロキョロ


お上りさん並にキョロキョロしながら

某デパ地下へ

はぇ~~~~~~~何もかも高いンゴォ⋯不安


てかところどころ行列ができてるのはナニ(^-^= ^-^)!?こういう情報は皆さん何処で仕入れるの(^-^ = ^-^)!?東京の人ってせっかちなくせに割と並ぶよね🙄


何か季節だと思うんだけど

どこもかしこもイチゴ祭りワッショイ🍓で泣きそ悲しい


とにかく、

🙅🏻列が出来てないお店

🙅🏻苺祭りが控えめなお店

🙅🏻NOタルトなお店

で、もう必然的にお店の選択肢が2つくらいになってしまい、

中々無さそうだなあという桜のケーキ🌸とやらを選びました


この、私の手のひらにちょこん、と収まるふた口くらいでいけそうなサイズでこのお値段かぁ⋯ま、たまにだよ、たまの贅沢泣き笑い貧乏性


で、OJも同じデパ地下に居たことが判明w

良い感じに被らず、和な感じのお菓子をセレクトしてきました🍡 


良かったです、コー〇ーやシャト〇ーゼ買って行かなくて·····


本題は特に何も無くいつも通り 


リボン🎀については単なる胸元の飾りで、紐パンのようにほどいたらムフフな事がある訳でも無く、ただ紐が2本垂れるだけでしたw


いつも通りにお茶を入れて、

バレンタインとホワイトデー同時開催

さすが、美味でございます

ささやかですが、幸せな気分になれましたニコニコ


てか、毎回そうなんだけど

帰り道とか本当にうちら

ひと言も喋らないの何なんw


駅までの道で等間隔で大道芸とかやってて欲しい·····🎪


奥さまも、この見た目から想像できない

面白い一面が好きなのかな、とか


OJJ(おじゃるジュニアw)もこんな感じなのかな、と考えたりしていましたニヤリ


後はやっぱり、OJも私とのやり取りを

少なからず楽しんでくれているなら

まことに有り難き幸せ


これからも是非色々な伝説を

生み出して欲しいですw



























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ