3月は長い🗓!

土日祝が11日もある😳!


内2日だけオットの予定で稼働できないけど、稼ぎまっせちょっと不満キラキラ


まずは御新規サマから

この人はツネオと名付けます


ツネちゃま気さくでとてもいい人なのだけど


まあまあな力でてぃくびをつねるゲロー

つねったうえ何なら捻ってみたり揺らす

い·····痛い·····気持ち悪いえーんワイ昔から乳首への刺激が気持ち悪くなってしまう民

とにかく全体的に力が強くて痛い悲しい


良いかい?お股というのはそもそも粘膜でR

潮吹き等というドリームを

安易に素人が夢見て真似てはならない

鷹さんとか、しみけんさんとか、

あの方たちは生業として

ただ事じゃない場数を踏んでいるの

爪だって短く整えて

女優さんも入念に仕込みをしているの

見てろよ俺だってドヤァ☆なんて

烏滸がましいと思わないのかい真顔

ちゃんとピンポイントを捉えて女子を傷つけずに出来る人はいいんですよ


また、わたし月イチの終わりかけでして

またまた、がっしゃんがっしゃんされたせいで

またまたまた、出血大サービスでした悲しいあれ、デジャヴ·····


この方もシルバー倶楽部おじいちゃん

一瞬だけ合体できたけど

そこから休憩

この時点ではFinishもまだ

そっから睡眠を含む変なインターバル大あくび


相手ガン寝してますが

私こういう状況絶対寝れないし

右手がっちりホールドされてるから

テレビもスマホも見れない泣き笑い

ちなみに、どこでもストンと寝れる民も信頼出来る相手以外は寝ない方がいいよ。お金持ってトンズラされたりしたら大変


そして相手突如むくりと起きて·····‪🥱


頑張る炎





·····私がチーン


何かすっごい嫌な疲れ·····ネガティブ


1回戦だから何でも良いって訳じゃ無いんよ真顔


トイレに行く流れでさりげなく時間check👀


ひらめき「えーと·····ホテルなんだけど。3Hの料金に抑えたい?」

お父さん「んー·····大あくび?」

ひらめき「今ね、〇時〇分くらいで。もし、3Hの料金にしたかったら、そろそろお風呂入る·····?」

お父さん「んー·····そうだねぇ·····大あくび


起きろやムキー💢


はーい、私忠告しましたよー

後は知りませーんちょっと不満


お父さん「おいでよぉ·····」


·····で、またがっちりホールドされたまま

ひとしきり時が過ぎる🕒


え、何この時間、超不毛真顔


この時間に出来ること沢山あるわ?


何なら乗換駅くらいには着けそうだし

夕飯なら2品くらい作れそうだし、

娘っこと昼寝だってしちゃうんだから😴


結局延長になっとるしキョロキョロ


向こうはまた是非と言ってくれたけど

ヤレヤレですわネガティブ


駅でヒィヒィ言いながら

股に馬油を塗りました泣き笑い


明日も議員先生だから

多分ワイが頑張らんと無理だしな⋯


老老介護シルバー倶楽部が続く週末泣き笑い


ま、お元気(色んな意味で)なのは良きことですわ🙄






犬しっぽ余談犬あたま


学生時代、この私が珍しく 

覚えてる先生が居る

担当は忘れたけど下の名はツネオ(字は知らんけど、常か恒+何かのオの字だろう)


ツネちゃまは、

実に摩訶不思議な髪型の教師だった


その髪型はどういう仕組みで、

どこからどこの毛をどこにどう持ってきたら

その髪型が完成するのか、

素直に凄いなと思ったのはそれこそTMR並の風が吹いても崩れないキープ力

我が校の七不思議であった·····ちょっと不満



これとはちょっと違うんだけどベクトルとしてはこれ(上)とか左下のやつに近いんよ、ただ

これらは仕組みが何となくわかるんだけど

もっと難解って言うか·····


ツネオはまだ、ご健在なのかしら⋯当時既にそれなりのお歳だったから



細川おぢも最近髪型ヘンだしな服もヘンだけど


皆さんの周りには居ませんか?

不思議な髪型のひと真顔


【完】





#てぃくびをつねるな

#ましてや絞るな揺らすな

#股を全力で掻き回すな

#ぬか床じゃねぇンだわ




















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ