韓国人じゃないよ

お父さん「久しぶりだね~」 
ひらめき「ねーラブキラキラめっちゃ久しぶり~嬉しい飛び出すハート
(エェ·····こんな人居たっけ·····)不安

私は向こうを1㍉も覚えて無かったのに 
向こうは迷わず近づいてきてくれました

何かゴメンなさい泣き笑いw

確かに背が高い🙄
朧気ながら思い出した気もしないでも無いかも
とりま人違いでは無さそう

🏩へIN

テーブルの上にあったコスチュームレンタル表を、しげしげと眺める無さんもはや厶さん呼ばわり

ひらめき「無さんは、コスプレとかお好きですか?」

お父さん「いやぁ·····こういうのはどうなのかなと思うけど·····経験がないから💦」

ひらめき「えー✨せっかくだから何か着てみたいなラブあ、私の年齢的に下半分は無しねwwwスク水とかセーラー服とか全部ロリ系

ひらめき「あ、これ☝🏻 可愛くないですか?」 
お父さん「うん、いいかもね」

別にこっちも進んで着たかないですがw
でも一応イメクラ畑で育ったアタイ
とにかく何か盛り上がるキッカケを作らねば
 
さて、私達が選んだコスチュームは

概ねこれに似た感じ

スカート丈がね、もうワカメちゃんなんよ

ひらめき「機長さぁん·····そろそろ操縦席に·····あッ·····」
お父さん「えー、いいよ、副操縦士がいるよォ」
ひらめき「副操縦士さん、心配しますよぉ·····んッ·····」
お父さん「副操縦士は寝てるよォ」確実に墜落してて草

ちょっとノッてくれたりしたけどw
でもとっとと脱がしちゃう辺り
コスチュームにそこまで興味は無いのかな

せっせはまあまあ瞬殺
ただ、前回も今回も結構長いインターバル後に謎の2回目未遂?的な物があって(自分は⤴ならないから結局私を攻め倒して私が疲れて終わる)神認定とはならないかな🙄

でも無だとか言ってたけど、TVの力を借りなくてもまあまあ話も弾み、何よりコスプレという新しい扉を開いてくれたのは良かったですニコニコ
でも、記憶に残ってる話がひとつも無いです泣き笑い

社交辞令かもだけど
またねーバイバイと言ってくれたので
また数ヶ月経った頃に
突然連絡が来るのかなちょっと不満

2月も終わり

リピーター様たち

星しゅきぴ
星ミスターX氏(別枠)
星今泉さん 
星チャリさん
星無(バスケ)さん 

ありがとうございましたラブ




 










 












にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ