今回で3回目、

めでたく定期さん昇格&勿論神7入りの


もりしん 


12月予定が合わなかったから嬉しラブ


もりしんさ、本当に会う時は口数少なめな人なの


でも、決して話す気がないとかでなく、

穏やかに微笑みながら

何を話そうか伺っている系の·····


·····つまりはアタイと


同じかほり目がハート飛び出すハート


でももりしんたら·····不思議😳!


文字でのやり取りだと、キャラ変しちゃうニヤニヤ


(軽くフェイク有)



サムネイル
 

こけし様、〇日姫始の儀には

装束などは如何かと。


成程。古来からの粛々とした儀式には、それに相応しい装束が必要ということ·····そなた、中々の切れ者とみた。良かろう。 そなたの気に入った物が有るならば見せてみなさい。

 
サムネイル


サムネイル
 

例えば此方などは如何ですか




コレオニーサンオニーサンノ

マッサージアルネ。

オサワリナシヨーデ10マソクライフンダクラレルニダ。


·····我が国古来からの歴史ある儀式には、やはり純潔無垢の象徴である巫女ではないかと。そなたは神主に成りなさい。


 
サムネイル







サムネイル
 

それではおじゃる丸です


しょうwwwwwぞくwww


おじゃるwwwwww

拙者www大草原不可避でおじゃるwww(^Д^)9mプギャー


や·····やべぇコイツ面白いぞ·····

畜生負けたくねェ·····くうぅッ·····泣き笑い


結局既にポチってしまった後だったらしく、

古来からの儀式は怪しい中国人マッサージの

装束となりましたw  てか、捨ててけばいいのに持ち帰ってたけど大丈夫なのか·····w?


もりしんとはいつも、

一戦交えてお風呂、着替えとひと息ついたら

何となくテレビを見ながら暖かい飲み物を飲むという流れができています(もりしんはすする、と言ってましたwww味噌汁かwww)


今回、テレビで某イカつい身体のお兄さん達が行うスポーツがやってたのね


で、やけにルール詳しいなあと思ったら、

学生時代必修科目の体育で何かのスポーツを選択するやつ?(暫く変更不可)でモタモタしてたら人気のやつはもう埋まっちゃってて


強制的にこのスポーツに押し込まれたってハナシ、クソ程ワロタwww

だってモリシンて風が吹けば折れそうな程細いよwww死ぬじゃんwww


さすがにここまでではないけど細い。
てか41㌔は女性でも心配になる。
あとこの説気になる。

物静かで少し口下手なモリシンも、
文字でのやり取りでキャラ変したモリシンも
どちらも好きですおねがい

これからも神定期さまとして
宜しくお願いしますラブ

次回は、突如真冬の海を歩かされて
凍死しかけたハナシをします不安

どいつもこいつも·····えーん










にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ