さてさて、ようやく追いついて

新年の記録です鉛筆


12月のリピーターは


整体さん

今泉さん 

ハイジさん

チャリさん

ビッグウェーブニキ


安定のメンバー、久々のメンバーと

中々嬉しい布陣でしたニコニコ


ビッグウェーブニキに大盤振る舞いして頂き、

NOディスカウントで1年を納められましたラブ


2024年の幕開けは御新規さまweek


これが妖怪ぶぶ漬け2連チャン

休み明けの身体に中々堪えました_:(´ཀ`」 ∠):_


妖怪ぶぶ漬け·····やっっすいお手当で概ね5時間以上の拘束を強いられる。無論そこに食事、ルームサービス、ティーパーティー及びリッツパーティー、映画鑑賞等は含まれておらず、

ただただひたすらベッド上で過ごす為、精神と時の部屋並の精神的肉体的強さが求められる。


京都の風俗か京都の子と割り切りして

「ぶぶ漬けでもどうどす?」て言われて欲しい真顔


この他、会話のキャチボール·····いえ1000本ノックさながらに女子に一瞬たりとも話す隙を与えずくっちゃべって満足する妖怪おしゃクソや、


データフォルダの写真を1枚1枚頼んでもないのに解説し始めリアクションを求められる妖怪データフォルダ等がおり、 


幾つかの特性を併せ持つ妖怪も存在する。

もはや鬼太郎でも倒せない。

カテゴリ違うけど鬼殺隊の柱でも倒せない。

こわやこわや不安


1人目·····ぶっちゃけ1回キャンセルしたw


DATTE😫!「常識外れな長時間拘束はしない」て言うから、よしよし弁えておるなと

〇時~〇時くらい迄の

ど   こ   か   の  時   間  で

と言うとるのに、


「わあ!それは嬉しい!6時間もあるね♥」


っていや、6文字読めてますかー😫


これってそんなに誤解招く表現?

殆どの人はちゃんと分かってくれるんだけど

たまーにこういう「〇時から〇時までずっと🤩!」ていう解釈をするアンポンタンがいるから先生悲しくなります。君ら国語できなかっただろ?


それとも具体的に〇時から〇時までのどこかで長くても4時間程度って書かないとダメ?

でもそうしたらそうしたでオマイら

ブツクサ文句言うじゃん😫


だからもう次いこ次、としばらく立て込んでるていにして何となくFOを狙ったんだが、

しつこく食いついてくる不安


そんなにオンナに困ってるのかいチーン

ならばと、ピンポイントで時間を指定して、

とりあえず1度お試ししてみることに


これといって特徴の無い人で、申し訳ないけど

顔忘れました←


結構ガシ〇ンでガンガン突きで痛いえーん


で·····この日私月イチの終わりかけでですね


そういう日は直前に念入りにセぺをするので、普通にしてくれれば

まず大丈夫なんです


でも余りのガシガシガンガンに

我が子宮や穴🕳は悲鳴をあげたのか

出血ゲロー


お相手は大慌て、土下座の勢いで謝る🙇‍♂️💦


ひらめき「ううん、こちらこそビックリさせちゃってゴメンね🥺じゃあそろそろ一緒に逝こうか🥺♥お前はもうリアルに逝ってしまえ、そして帰って来るな


と、強制的に終了させるニヤニヤ


そうか


任意のタイミングで出血できる身体になれば

無双できるな真顔病気です


お父さん「今日は仕方なかったけど、もう少し長い時間過ごしたいなショボーン血が出ちゃったから今日はダメだったけど、次回は2回戦」


今日だって4時間以上は過ごしましたよ😫?


翌日·····股の痛みも癒えぬまま

又そういう輩が来ました_:(´ཀ`」 ∠):_


ガシガシ感は無いけど、2回戦

概ね5時間は過ごしましたチーン


何かホテルの部屋が乾燥していて、

口も喉も肌もカッッサカサになりました


日が暮れて·····というかもう完全に夜空🌙


この輩帰りに「さて、この後どうしますか」と

のたまうゲロー


ファッ!?


えぇと帰る以外の選択肢がおありで·····滝汗はてなマーク


ティーパーティー?

それは昼間にやるものです


ディナー?

いや晩メシは家で食わせて?


別れた後の開放感たるや泣き笑い

そしてどっと疲労が襲って来ますチーン


てなワケで新年一発目は

あまり幸先宜しくなく終了


ぶぶ漬けコンビ、面白い共通点があって


2人とも奥様から三行半突きつけられて

離婚調停中ニヤニヤw


まあ、同じ女性として

感じる「もう無理感」はだいたい一緒かと思いますちょっと不満


私1日しか過ごしてないけどギブだもん💦


例えばね


子供(特にまだ幼い)が居る女性を

日が暮れるまで長時間拘束することの

非常識さが分からない


普通そんなんは

誰かから教わらなくても

弁えるものです


おそらく子育てにろくに

関わってないのでは?


お察しします·····悲しい


この後はリピーターさま続きなので、

モウマンタイです口笛





#リッツパーティー

#参加したかった

#小さい頃はクリームだけ舐め取って

#その残骸を周りの大人が食べてました










にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ