連休はご新規様weekでした


ひとりめ

簡素なやり取り、

あまりテンポの良くないレスポンスに

そういう人100人くらい居そうっていう服装

不安がよぎる

まあ、もう多少のことには動じません泣き笑いw


ちゃんと来てくれました

この背の高さは元バレーかバスケ部かなキョロキョロ

ビンゴでした

この人はバスケ🏀さんにします(安直)


んーちょっと不満

すごく楽でも無くちょいガシ〇〇気味

かといって耐え難くは全然無く

話が弾むわけでも無ければ

無言になるでもなく

是非又お願いしたいとは別に思わないが

誘って頂くなら別に嫌では無い

ひと言で言うなら


(む)真顔ひと言ってか一文字


でもこれって結局私がリピして貰えない時にも

似たようなこと思われてるってことよね🙄

取り立ててまたという程でも無いという

黄色(kakao)は一応聞かれたけど、はてはて真顔


翌日もご新規様

なーんか余計なひと言がイラっとする系のひと


条件言ったら

「ま、仕方ないですよね」ですとチーン

嫌々なら別に無理せんでいいんですけど⋯😩


最初は私側がドタキャンにも程があるドタキャンをしてしまって💦


お子を育ててると本当にあるあるで

冗談抜きにね

さっきまでめっっちゃ走り回ってたのに

突然熱出してるからなゲロー


特にまだ話せないおちびは

伝える術がないので

いつも一度寝たら朝までぐっすり寝るのに

夜中に珍しくグズグズで気づいたわけです


翌日、というか日付が変わってるので

もう当日な訳ですが

起きたら読んでくれるだろうと

3時頃の超夜中に

事情を説明しお詫びメッセージを送りました


てなわけで夜中娘っこのグズをなだめて、

朝フラフラで起きたら

「あーあ、今日1日どうするかな⋯」

というお返事真顔


ハイ不合格ー🙅‍♀️

第一声それじゃないです

不合格ームキー


いやわかるよ

今日1日どうするかだよね

私だって幾度となくあります

現地まで行ってそのパターンもあるんですからw

突然すぎて正直ホントか?てのもありますよ


でもね


まずは


「お子さん大丈夫?」じゃないおねだり


今の定期さんたちだったら、

絶対これを一番に言ってくれるんですよ

今泉さんとかは独り身で子もいないのに


きっと娘っこはやめとけと言っているんだ

ちょっとしたひと言イライラするし

こんな人もう会わんでよかとですw

と思ったけど意外に

再度約束しようと連絡が来るんで

まあそう言ってくれるならと


何か?ナウでヤングな30代とお聞きしましたが?

あれあれ?


そうだなー


顔+体型=朝青龍

頭=散らかす

身体=毛むくじゃら男性ホルモンすごそう

ワキガスソガ

というところかしら言いたい放題


ぶつかり稽古は無のバスケさんと似た感じ


ちょっと自分本意かもショボーン

何も言わず突然シャワーとか行っちゃうから

怒らせたのかと思うし

慌ててタオル持って追いかけたし


まあ、なんだ


貴方に「仕方ないですね」とは

言われたくなかったです真顔


朝青龍は次は無いだろうなあ

何か違ったわ感がわかりやすく伝わってきたし

どうも条件的に不服みたいですし真顔根に持つw


今月はご新規様月間かも

ボチボチ頑張っていきまー目がハート



















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ