その日は朝7時台に家を出ました大あくび


元々早い時間のお約束だったのが
お相手のご要望で更に早まりました
そしてアタイはド田舎住まい住所的には東京やけど普通にタヌキやらハクビシンおるで

早く終わってくれるんだよね⋯ネガティブ

グースカ眠るオットと娘を起こさないよう
そろりそろりと家を出る

久々の朝マックもぐもぐ
少し元気が出て目が覚めました
ソーセージエッグマフィン&ハッシュポテト以外
頼んだことないかも⋯みんなは何が好き?

プロフが60代となっていたので
まあまあお歳を召された方が来るのかなと
現れたのは
すきすきじいと書いて好々爺コウコウヤ👴✨
といった感じの人の良さそうな老紳士

でも若々しいと思うし、
中々良い車に乗ってらっしゃる🚗³₃
流れてる選曲(アーティスト)が若いw
これはお子さんの影響かなキョロキョロ

さてどうだろう🤔
せっせは遂行できるのか?
不安をよそに着帽で難なくFinish拍手
私は軽く咥えただけw

まさに
しゅきぴと似た感じの楽ちんさ

神降臨おねがい早起きは三文の徳✨

これは是非是非次に繋げたいところ⋯!

⋯と、思ったけどお相手から余り
次に繋がる台詞が出てこないショボーン

もう、お別れくらいの時になって、

「是非また会いたいんだけど、次からはさ、〇〇でどうかな」〇〇はディスカウントでしてる時のお値段

あら、そ⋯泣き笑い

何か、絶妙なタイミングで言いはるわぁ⋯悲しい

これは、最初から値切ろうと決めてたのか、
それか私と致してみての査定なのか⋯(だったらショックだが)

確かに、その値段でも全然いいくらいの楽ちんさではある⋯!あるけれども!

何か⋯何か最初からディスカウントと分かっているのと違う、えも言われぬ落胆がある⋯不安

サイレント減額じゃないだけマシだけどね真顔
なんの相談もなく、ひっそりとお手当てを下げられること。封筒でお金渡す人がやりがち。
別れた後封筒の中身を見て気付く。

どうしようかねこれちょっと不満

こないだの富美男みたいに、
キャンセルが出て 
ちょうどいいところに連絡が来たら
会う要員にしようか⋯w

早起きしたのになあ悲しい
貴方は庭くらい近所でしょうけど
1時間半近くかけてきたのに悲しい
金持ちが乗る車乗ってるじゃん←悲しい

好々爺じゃ無かったか⋯👴💔

確かに、アタイが今のお値段で買って頂けるのも後せいぜい1、2年かもしれない真顔

やがてディスカウントの値段を基本給wにしたらしばらくはそれで無双できるかも 

でもやがて、その値段でもお断りとか
めっちゃハードとか
クセ強めしか寄ってこなくなる

⋯になったら、さすがに潮時ですわなニヤニヤw

でも、今は少なくとも、まだ
希望の値段で買って頂ける方がいる
 
ならば、もうしばらくは
定価で御願いしましょ🙄

なんて考えながら
帰宅し、屍のごとく爆睡大あくび

明日もこの日よりはマシだけど
早起きなので頑張りま!
















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ