4月はトーマスに俺通信×2に対面チェンジと

もうカッッットゥン顔負けにギリギリでいつも生きてきました_:(´ཀ`」 ∠):_


今回はぴかつサイトの

俺通信2と対決したハナシです

トーマスや日報と出会いの時期は同じ


顔のベース(土台)的にはアナウンサーの露木さんが近い



だけど(ご本人に)失礼にも程があるから

露木さんそのままとは思って欲しくなくて


50発くらいぶん殴って欲しくて

20㌔くらい太らせて欲しくて

そこにガマガエル🐸要素を足して欲しい言いたい放題


エセ露木は本人のご要望で

LINEに移行しやり取り

文章をやたら細かく区切る変な癖があり

「トーク(未読)⑩」とかなってたら

もう確実にエセ露木

見た瞬間疲れがドっとくる悲しい


1回「オレがルール教えてあげるよドヤァ」て

野球⚾観戦誘われたし⋯真顔え、それはお手当10マソくらい頂けるのw?


でもエセ露木に関しては


「返せなくてゴメンねゴメンね~」

「中々📱触れなくて~」


してたら、察したのか

その後俺通信祭りが収まったんです


それに加え、「お子さんがそれだけ小さいなら、お会いする時間は3時間くらいだね」と

意外に弁えてらっしゃるキョロキョロ





教育が上手くいけば

神に育つポテンシャルがあるかも⋯🤔✨


てことで、アタイはホイホイ出かけてしまったのです


いざご対面となったエセ露木ですが



あー、なるほどですね⋯真顔



身体障害者の方でした

精神面とか知的にとかでなく

身体面です


そのこと自体に

どうこう言うつもりは無いのですが

私知らされてなかったのよ


嫌われたり引かれたりが怖く

お会いするまで伏せていたと


んー、でもそれ余計に印象損ねるくね?

男女逆にしたら大問題になるよね真顔


まあ、良いんです

シャワーとか行為に支障がないならね


「是非食事をしましょうナイフとフォーク


との事だったので空腹で向かいましたが、

このカフェ、フード無くね⋯ちょっと不満

パスタとか、ホットサンド系とかも無い


強いて言えば、ドトールとかエクセとか

レジ横にちょっとしたパンみたいのがあるけど、あんな感じでパンが幾つか⋯


エセ露木、ドリンクを買ってしまっていて

もうここと決めてる感じ

仕方ないからパンをふたつ

もう少ししっかり食べたかった⋯ショボーン


「これ、良かったら」


ねえ何真顔

みんな私に苺のケーキ買ってきてくれるじゃん

※頑張ったら食べられなくは無いけど

けして好んでは食べたくないくらいには嫌い


ひらめき「うわ~ラブラブラブ今お腹いっぱいだからお家に帰って頂こうかなラブラブラブラブラブラブ


露「ちょっとだけ開けて見てみてよ」


ひらめき「あ、ありがとう、苺たくさん⋯不安不安不安


姉さん、事件です



もう正しくこれ


なんなら私タルトもそんなに好きじゃないからね⋯真顔ケーキってふわっふわのスポンジが魅力なのになぜ底に突然固いものを敷き詰めるの?と思ふ⋯フォークが一旦底でひっかかるので食べづらいし


あのー皆さん、女性に何か食べ物買っていく時

好き嫌いとかアレルギー聞きましょうね⋯笑い泣き


ホテルにINすると

露木氏に本名を聞かれ(勿論テキトー)

自分の名前も呼び捨てにするよう命ぜられ

「お前今から彼女な☆」的な

ガチ恋野郎に豹変しましたゲローどうした急に


シャワー等は問題ありませんでしたが


せっせについては

もう、ね

ゴールが無いです

何故か?始まりすらしていないからです笑い泣き


それが障害の影響なのか否か、

アッチがそもそも機能してない様にも見えます

本人も射精に拘りがないので、


地獄のいちゃピロチュッチュ

耐久3時間コースですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


顔どうしがくっつきそうなくらいの

距離にいる時に真顔こういう顔ってできないでしょ?


ずっと(*´ω`*)ウフフ//みたいな

皇室スマイルで居るじゃないですか


でも想像してください


まず技をかけられんばかりに

羽交い締めにされ

身動きが取れないです

そこから顔だけを不自然に露木側に向けているので

首が逝ってしまわれそうです


次に親の仇ほど憎いちくピロをされております

私みたいなまな板や微乳さんは

揉みしだく対象物が無いので

ちくピロ被害に遭いやすいですえーん


ちくピロの苛立ちLvたるやもう

スクランブル交差点で

下半身露出して寄声をあげながら全速力で女子高生追いかけ回す変態がいたとして

「ムシャクシャしてやった。何もかもどうでも良くなった」とか言われても

「わかるぅ、あるよねそういう時」位のギリギリさです


そして目を開けたらそこにいるのは

真〇佑や横浜〇星ではなく

残念ながら

露木さんを50発ぶん殴り

20㌔太らせたガマガエルです


仕方ないからずっとやたらキスしてました

何でかって言うとキスをすると

少なくともその間は目が閉じれますよね?

もう皇室スマイルに限界がきていたからですチーン


露「ふふふ、キスが大好きなんだね」


露「俺の事そんなに好きなんだ」

この他、愛してるだの好きって言ってだの大変きっしょいロマンチックな台詞を定期的に言わされます


キスの方がまだ幾分マシだからです⋯ネガティブ


1分が永遠に思えた3時間が終わりました

ずっと変な姿勢だったからか

頭がガンガンしますチーン


ケーキはさも忘れ物風に

トイレの化粧台に置きます

誰か食べないかなあ

こんな風に置いてあるもの怖いよね⋯ショボーン


自分的ダメポイントが何なのか

帰りの道すがら考えていました


生とかごっくんとかハード過ぎるとか

物理的にでなく、生理的な方で


とりあえずは


❌ガチ恋

❌俺通信、日報

いちゃピロチュッチュ(今回みたいにゴールがない結果そうなるパターンも多い)


の3つかと思います

見た目的な事では本当に無いです


私は、のらりくらりかわすことはせず

驚く程ハッキリとCOする人間なので

今はトーマスや俺通信×2からも解放され

平和な日々を送っております泣き笑い


次回はあのお方にリピート頂いたオハナシひらめき































にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ