昨日に引き続きのご新規さんです

んま!若いわねェ( ゚д゚)

なんか、シュッとしてらっしゃるわ!おばちゃん、若いエキスを吸い取らないと(←BBAが良くやるやつw)ちゅー

若いとなると、懸念事項は絶倫ですが・・・

できた・・・真顔  

判定、

良パパに近いごめんパパごめんよ・・・ショボーン

いい子だけど、とにかく遅い、とにかく長いのであるチーン

歳で言うと、月曜日のみこすりパパとかと親子くらい離れてるのにキョロキョロ

昼過ぎ頃に待ち合わせて、まあ会話とかもしてたけど、ようやく1回戦が終わった時ミヤネ屋が終わろうとするくらい。

だいぶまったりしたなー

いい時間だけどなーチラッキョロキョロ
どうするのかなーチラッキョロキョロ

お父さん「1回流そうか」

1回・・・to be continueなんですね・・・ですよね・・・笑い泣き

一番遅い時間に指定した宅急便が帰宅が間に合うかギリってどうよ汗

ちろうさんについて、どうこう言うつもりはないの。だって体質だもん。

ただ、1回めすらさんざ苦労したのに、
目の前の女の子が疲労困憊なのに、 

ちろうを自覚するなら、1回にしておくとかさ。

「疲れたでしょ?手でいいよ」とかさ。
「代わるよ」とかさ・・・何かさ・・・何かさあ!あるじゃんえーん

あと、ホテルのフリータイムという制度をパパ活を始めた私は心底から呪っているムキーそんな事してないで、回転率を上げたまえムキー

開放された時、「わ、我が身体が・・・糖分のような・・・果実のような・・・そんな何かを渇望している_:(´ཀ`」 ∠):_」

となり、こんなもの食べちゃったわw




普段こんなこれでもかとハワイの風を感じる食べ物は、もう甘さに疲れてくるし途中から要らなくなるから、パンケーキはおかず系?甘くない系しか食べない

しかもこれ食べた後今度は塩っけたっぷりのプレッツェルとか食べちゃうし、今日はご病気ですわニヤニヤ

明日ゆっくりして、金曜日は神パパさまなのーラブラブ

神パパと確定してる時の、安心感、嬉しさたるやえーん

こういうパパ達で、回していきたいのよ・・・(切実)照れ







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村