私は、いかんせん即日即ホテルオンナ(笑)なので、結構早い段階から条件伝えてしまって、

さすがにプロフィール写真に顔出しは出来ませんが、会ってごめんなさいが本当にお互い無駄足だと思うんで、写真も送ります。 

私としては裸のハ〇撮りでも撮られなければ、写真など最悪何とでもどうとでも言えるものかなと思っています。

それで判断して頂き、

断るって、何気に気使う事だと思うので。

「難しかったら、スルーしてくださいね」って、伝えてる。そしたら、それが返事なんだって、こちらも察するじゃないですか。

そこで、食い下がって、「〇〇(提示したより下げた額)じゃ、ダメですかね・・・?」てこられても、

「うーん、わかりました!勉強させてもらいましょうニヤリ

・・・とは、ならないのようーん

だったらこちらの希望条件でお願いできる人にするってハナシだからあせる

で、いつしかそのダメですかね?パターンでごめんなさいしてた人(てか、あたしゃもうどこの誰やら忘れてた)から、

「〇〇にしたらいいんですか?」て連絡アリ・・・

この人は、すっかりさっぱりお相手が見つからないのか、私の条件がマシな方だと気づいたのか、真相はナゾであるが。

何か物言いがショボーン「あー、はいはい、~すりゃあいいんでしょむかっ?」

感が透け見えしてしもうて最早会いたくない汗

会ったとしてお手当て貰う時、めっちゃ気まずい空気が流れそうだもの笑い泣き

難しいわねキョロキョロ


さ、10月ももう最終週ですか!

頑張りますチョキ