※引き続き、女性のホンネが綴られています

殿方は心して読んでください


「条件も希望通りだし、普通に良い人なんだけどなショボーン」という感じなので、限界に来てリリース(ゴメンなさい)する時も何となく胸が痛んでしまうワケである

痛い・臭い・長い(疲れる)


こちらの三重苦であるチーン

加えて、「なんかもうとにかく生理的に受け付けない」等も、女子100人居れば100通りあるのでここでは語り尽くせない

例えば私は、容姿や身体の特徴と言うより

プレイになると急に赤ちゃん言葉になる人
プレイ以外の部分で私の顔をじーーーーーーーっとひたすら見つめる系の人(怖い)
事後もイチャコラちゅっちゅ、てぃくびピロピロが延々

生理的に無理、はこんな感じ上差し

「痛いえーん」……コレ、中々言えないんだよね💦特に現役、過去嬢さんは出来たらこれを言わずに誘導しようとしがち

「潮吹く?」いや、そんなんお主の手腕です、知らんがな
吹いたとこでゆうて気持ちよくないです
男優さんはプロですし、心得てます
私はそういったビデオの制作側に居た方と話した事もありますが
たいがい仕込みしてます
股をがっしゃんがっしゃん掻き回さないで下さい、粘膜です←大事

「せっかくなら〇〇ちゃんも気持ちよくなってくれた方が…🥺」うん、そりゃ素晴らしい心掛けだし、そりゃそうなんです
なんですが!
これを言う人が本当に気持ち良くしてくれるパティーンを私は余り聞かないし知らないw

「臭い」·····加齢臭、諸々体臭·····仕方ない
しゃあないから、自覚してケアしてるなら、まだ良いのです

自覚もせず歯も磨かず長時間イチャコラちゅっちゅ、顔近辺の舐め回し…本当に気分悪くなります……ゲロー


「長い(疲れる)」……プレイのハナシだと
ある程度チャレンジしてダメなら、2回戦~は潔く諦めようよ
それかお手伝いしてくれるか手or口で抜かせてくれんかね

女の子汗だくで頑張らせるのは…それは…チーン
何故どうして?
そうまでして回数をこなしたいんだい?

でもこれも難しいとこで

両極端だけど1回戦をめっっちゃ時間かけて+延々いちゃこらちゅっちゅピロピロならば

4回戦みこすり半の方が疲れ+ストレス値は圧倒的に低いです

トータル時間は、んーどうだろうね

前後にお食事やらが入るだとか
ルームサービスを食すだとか
カラオケするだとか🎤
眠るだとか
お泊まりデートだとか
そういうのは別として

本当にシンプルにホテルで
営む目的で過ごすとしたら

私的には、3時間プランで入室したら
まあまあ余裕あると思うし
両者ともに変に気疲れするでもなく
ちょうどいいと思うかな


かなりホンネで書いてしまったけど
パパといる時にはたいがいどの子も
早よ切り上げようとしたり
疲れた顔を見せず
え○ち大好き//パパ大好き//
な子になるべく
頑張ってるはずなんです(笑)

ここでしか吐き出せないから、許しておくんなましえーん

このシリーズの締めくくりは、
パパ活する資格無しパンチ!! 
人としても無しパンチ!

まさか読者様には居ないと願いたい、

糞kuso パパうんち  

について語りたいと思います真顔