先日石丸さんから小売業の創業者の方が選対本部の要職に就くかもしれないとアナウンスされていましたが、その方ではありませんが選対本部長に就いた方が判明しました。

 

私は残念ながら存じ上げなかったのですが、「小田全宏」氏と言う方で、選挙戦を戦うにあたりかなりの影響力を持ち、勝たせる為の戦略も持ち合わせておられる方のようです。

 

どうもその創業者の方が石丸さんを紹介した様で、小田氏自身も昨年から石丸さんをYouTubeで見ていて凄い政治家がいるもんだと感心されていて、その巡り会わせにも驚かれています。

 

小田氏は東京大学を卒業後松下政経塾に入塾するなど故「松下幸之助」氏を支持しその教えを学び、ご自身も27歳と言う若さで『陽転思考』と言う考えに行きつき、その考えを公演会等を通じて全国に広めて行かれているかです。

 

『陽転思考』とは、単なるプラス思考やポジティブシンキングと言った事ではなく、【人生に起こるあらゆる出来事をあるがままに受け止め、感謝の心を抱きつつ、ベストを尽くして生きる】と言う事で、私も還暦を過ぎていますが、改めて心に刻み込んでおきたい考えですね。

 

奥様が元衆議院議員の「深谷隆司」氏の次女と言う事で政治にも関りが深い方ですし、ご多忙の中どういう戦略を立てて石丸さんを盛り立てていくか注目したいと思います。

 

そして、小売業の創業者の方が表に出て来るかどうかは分かりませんが、都知事選が大きく動き出した事には間違いありません。

 

小池都知事と蓮舫さんの一騎打ちみたいな伝え方をしている大手メディアが今後石丸さんをどういう風に扱っていくかも注目したいと思います。

 

都民の皆さん投票に行きましょう!

 

小田全宏氏のオフィシャルサイト↓↓↓

 

https://odazenko.jp/

 

YouTubeチャンネル↓↓↓

 

https://www.youtube.com/@user-wh6vn7ky7w

 

インスタグラム↓↓↓

 

https://www.instagram.com/zenkooda_official/