時系列的に言えばこの話題の方が先に書きたかったのですが、色々な方もYouTubeで取り上げてくれている夕刊フジの編集者さんによる石丸市長への独占単独インタビューが行われました。

 

インタビューしてくれた事だけでも嬉しかったのですが、何が一番良かったかと言うと、夕刊フジの編集者さんが何の偏見も持たず公平中立な立場で色々疑問に思っている事、ネットで言われている事など多岐に渡って質問していた事です。

 

私達石丸市長応援派の方達がずっと苦言を呈してきた『情報不足』からくる偏見・批判はこういうインタビューや対談をして本音を聞き出せば分かるのに、それをせず一方的に決めつけている方達に参考にしてもらいたいインタビューでした。

 

元明石市長の泉さんにも言及していましたが、私は元々泉さんも応援していましたし、石丸市長の応援団にもなって欲しいと思っていたので、心には思っていても言わなかった事を石丸市長自身が一言で論破していたのでスッキリしましたし、石丸市長の事を知らない人に知ってもらうには良い資料にもなると思います。

 

そしてインタビューとは全く関係ありませんが、石丸市長の提言している東京一極集中のによる弊害でもある出生率の低下の現実が厚生労働省から発表された「人口動態統計」で突き付けられました。

 

「合計特殊出生率」が過去最低の1.20となり、東京は初の全国最下位の0.99ととんでもないスピードで人口減少へまっしぐらです。(因みに韓国は更に深刻で、昨年は0.72と最低を更新中)

 

しかし、この人口減少率にも関わらず、政府は全くと言って良いほど効果的な対策は施していません。

 

当たり前です。以前も書きましたがDS・グローバリスト達が進める人口削減化計画に乗っ取って進められているからです。

 

今から対策を練らないと東京どころか日本全体が沈んで行く事の危機感を訴えている石丸市長を選ばずに誰を選ぶんですか?

 

皆さん投票へ行きましょう。

 

 

夕刊フジのインタビュー動画です↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=urm1RBYVGTY