アメリカ国防総省がウクライナ軍事指導部に対して、アメリカ東部時間で活動するように勧告したそうです。

 

これがどういう事か理解できますか?

 

アメリカ東部に位置するワシントンは当然東部時間で仕事をしているので、戦地など行かずに空調が効き、安全が保障された場所から指令を出す自分達(米軍幹部)の勤務時間に働けと言っているのと同じ事です。

 

これは、ロスオリンピック以来アメリカ中心の放映時間に人気種目が合わせさせられている構図とも同じですね。

 

何故ウクライナ軍に対してアメリカが指令を出しているのかは、以前からずっと書き続けている影の支配者のDS達が自分達の利益の為だけに終わらせられない戦争だからです。

 

3月に退任したDSの悪の権化「ビクトリア・ヌーランド」が居なくなっても手を休める事なくNATO軍を前面に押し出し、西側諸国に支援を出させ続け、日本にも数兆円も支援金をせびり、債務保証までさせている事をいつまで容認するんですか?

 

ロシア専門家を自認し、嘘を垂れ流し続ける「中村逸郎」氏がどんな言い訳をするか聞いてみたいですね。