昨日、自民党所属の大阪府八尾市議会議員「松田のりゆき」議員がXで偽造マイナンバーカードを身分証明書として使用され、携帯電話の機種変更された上に半日で電子マネーを5万円分使い込まれ、更にクレジットカードを通じて13万円分不正利用されたと明かしました。

 

それだけでは終わらず、なんと225万円のロレックスの時計も注文履歴があったようで、携帯電話を緊急停止していたにも関わらずショッピングローンの審査が通ってしまったようです。(こちらはソフトバンクの問題も大きいですね)

 

4月にも立憲民主党所属の都議会議員「風間ゆたか」議員が同じく偽造マイナンバーカードの目視のみで本人確認をされてスマホ乗っ取り手続きをされたという事件があったばかりで立て続けに偽造マイナンバーカードが使用されました。

 

昨年12月に逮捕された中国マイナンバーカード偽造団の一人と目される女が750枚の偽造マイナンバーカードと1万枚の偽造在留カードの作成に関与していたと見ているようですが、こんな危ないカード作らせて身分証明書代わりにさせ、紙の健康保険証も廃止の方向、更に銀行口座に紐づけされる事に皆さん賛成なんですか?

 

自民党の国会議員や官僚達が率先してマイナンバーカード作っているとでも思ってます?

 

コロナワクチンも打ってないし、マイナンバーカードも作ってませんよ。

 

国から管理されるのは大人しく言いなりになっている国民だけです。