この題材を早めに扱っておかないと今後アップしていく記事に影響するので書いておきます。

 

人口削減化計画とは、以前書いた「WEFとは?」内で紹介した「クラウス・シュワブ」や悪の権化と化した「ビル・ゲイツ」、投資の神様と言われている「ジョージ・ソロス」や「ロスチャイルド家」・「ロックフェラー家」と言ったユダヤマフィアを筆頭にグローバリストと呼ばれる人達(DSと呼ばれる人達を含む)の最終目標が、世界の人口を10億人まで減らす計画の事です。

 

皆さんこれがどういう意味を成しているか分かりますか?

 

優生思想を持つ人達があらゆる手を使って世界の人口を減らそうとしています。

 

戦争や新型コロナウィルス(ワクチンも含む)等直接的の物から、時間をかけて健康被害になる様な物を食べさせたりとか色々ありますが、その以外にも人口自体を増やさない為の手段とか悪知恵は尽きません。

 

日本でも「小泉進次郎」氏が2017年にすでに『悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国のほうが成功事例を生み出せるのではないか!』と演説しており、削減人数の目標値まで発表しちゃってます。

 

とにかく西側諸国の支配者層の人達は傲慢な考えしか持っていないので、思考停止し従順な羊にならないように自分自身・自分の家族・身の回りの大切な人達のいる素晴らしい日本を守りましょう。