先日、思わずひっくり返りそうになるくらいビックリするニュースを目にしました。

 

それは、ここ最近新型コロナのワクチンを接種する人が増えているという記事です。

 

この方達は一体どんな情報を見て接種しに行っているのでしょうか?

 

今では大手メディでも被害の現実を放送しているし、SNSを見れば大量のワクチン被害の情報が溢れているのに。

 

自分や身の回りの人が被害に逢わなければ分からないのでしょうか?

 

何人もの芸能人を始め著名人が亡くなっているのに、老害と言われる年寄りだらけの国会議員が一人も亡くなっていないのを不思議に思いませんか?

 

国会議員と厚労省の職員はワクチンを打たなくても良いという法律を2020年12月に自分達で国民に知らせず作っています。

 

岸田総理がテレビでワクチンを注射されている所を撮らせていましたが、あれは針を刺していないか中身がワクチンではなく生理食塩水でしょうね。

 

私の事を陰謀論者と馬鹿にしても構いませんが、コロナワクチン以外にも命に係わる物が今後も提供されると思うので,X等で正しい倫理観を持った医師や専門家の方達が警告しています。

 

そんな情報をキャッチして正しい判断をされること望んでいます。