しばらく書けない日が続きましたがようやく復活します。

 

そんな間にも色々な問題が出たり新展開を見せたりしていますが、やはりの一番注目は小林製薬の『紅麹コレステヘルプ』の健康被害問題ですね。

 

しかし、先日厚労省の発表で小林製薬から原料を供給されている173社の自主点検の結果で被害報告が全く無かった事が分かりました。(昔から健康に為に摂取していた紅麹なので当然の結果です)

 

そして、この問題を提起した『阿部雅紀』(日本大学医学部主任教授)氏が何故ピンポイントでこのサプリに照準を合わせて発表したのかもバレちゃってますね。

 

原因は間違いなくコロナワクチンの影響ですし、医薬業界がワクチン被害を隠蔽したかったのが見え見えです。

 

この『阿部雅紀』氏は医薬業界から毎年多額(1千万円以上)の謝礼・企業献金を受け取っています。(ちなみに武見厚労大臣は3年間で2億円以上貰ってます。)

 

そして小林製薬が狙われたのは、外資が入っていない純日本企業であり、コロナワクチン製造依頼を拒否してたり、開発したヨウ素製剤がコロナウイルスを99%抑え込む商品(厚労省や他の製薬会社から潰された)だったりと政府や医薬業界の反感を買ってしまったためですね。

 

冷静に考えれば誰でも分かりそうな問題なのに、買い物する時紅麹成分が入っていないか確認する人達を見るとつくづく政府やメディアによる情報操作に振り回されている姿に愕然としました。

 

大手メディアの放送だけを信じるのはやめましょう。

 

小林製薬頑張れ!!