前回ロシアのプーチン大統領の印象が180度変わったと書きましたが、最近もう一人印象が変わった方がいます。

 

“ヨーロッパ最後の独裁者”の異名を取っているベラルーシの「ルカシェンコ大統領」です。

 

X上でもルカシェンコ大統領の話題は殆ど出ていないので分かりませんでしたが、YouTubeで色々検索していたら偶々目に入ったのが、2022年3月17日にベラルーシのミンスクで行われたTBSの「金平茂紀」キャスターとの対談映像でした。

 

内容は、主にロシアとウクライナの戦争などやベラルーシの立ち位置などでしたが、1時時間弱ありますが是非皆さんにも自分の目で確かめて欲しいので検索して見て下さい。

 

ルカシェンコ大統領は色々な事を本当によく勉強されていて、知識も情報量も金平キャスターの比ではありません。

 

人間としての格の違いを見せつけられていました。

 

独裁者と呼ばれる指導者の国の国民が本当に抑圧されて不幸だと思いますか?

 

大多数の方が勘違いしている今の選挙制度で選ばれた国会議員や総理大臣の下で行われている様々な政策で日本国民は幸せになっていますか?

 

もうすぐ国民の自由さえも奪う法律が憲法改正とともに施行されてしまうかもしれません。

 

都合の悪い情報を放送しないテレビのニュースだけを見ていてはいけません。

 

私同様皆さんのマインドコントロールも解けるよう祈ってます。