私の幸せな時間 | 私の気持ち。

私の気持ち。

ブログの説明を入力します。



推し事してる時が1番楽しい時間。


ドアラの定期入れを誕生日プレゼントに頂きました。
去年の12月。夫から。

極度の引きこもりですが…manaca(愛知県?の交通カード)入れてます!!


最近は、ガチャガチャコーナー見ると…ドアラ先生がいらっしゃるかも…
いらっしゃったら…お持ち帰りしたい!とチビッ子たちに紛れて…ウロウロする、51歳です。


3月からは…ドアラ先生の新しいガチャガチャがあるみたいなので…

極度の引きこもりオバハン…頑張って徘徊します!


名古屋のドーム前イオンに行きたい!! オープンした当時は何回か行った…
あの頃は、ドアラ先生を知らなかった。
息子が小学四年生の時に中日ドラゴンズのチケットを頂き、スタンドの前の方で試合を見たんだけど…
ドアラ先生の記憶かない‼️(笑)
試合はその年、1番見ごたえがあり、良い試合だったと言われてたのだけは覚えてる。チケット下さった知人に感謝し、ビール券を後日、お渡ししたのは覚えてる。(笑)

ニアミスを繰り返し…二年前に恋に落ちるとは…

無職の主婦なのに…夫のお金でドアラ先生のグッズを買う推し事は気が引けるから…1つだけ買わせて頂きます。1つだけ…のはずが…買ってます!!(笑)  ガッツリ!(笑)

はい、頂きババアですよ。(笑)









私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する