いやぁ~とっても天国です。

 

同僚や先輩の先生方からは「大変でしょう。無理しないでくださいね」と温かい言葉を頂いてますが全然大変ではありません。

 

むしろ天国です。

 

毎日が楽しすぎます。

 

地獄と化した超絶ブラック底辺大学から脱出できてほんとによかったです。

 

その後の状況を報告しておきたいなと思いましてブログを更新してみました。

 

更新しても見てくれる人なんていないでしょうが。

 

自己満足の世界です。

 

だれかが底辺大学に就職しようとしたときにこのブログの情報が役立つかもしれませんので、そんな方のためにこのブログを残しておきたいと思います。

 

全ての底辺大学がブラック大学とは限りません。

 

しかし、底辺大学はブラック大学である可能性は高いと思います。

 

底辺大学には注意してください。

 

また、底辺大学に入学する学生さんやその親御さんも充分注意してください。