とある候補の人は凄いなって応援はするけど、1つ疑問はブラック校則問題だけど、子供の頃から嫌なことから逃げる癖を付けると社会に出たらこの会社は嫌だから辞めようと転々とする


子供の頃は大人が助けてはくれたが、大人になったら誰も助けてはくれないぞ


いい例がわしや 

転々として、最終的に歳はもとり、仕事も採用してもらえなくなる


そして…ナマポに転がり落ちる


わしみたいになりたくないなら理不尽な校則なんて甘いもんや

社会に出たらもっと醜く、耐え難いことがある

例えば、日本保守党みたいに言論の自由を利用してLGBT差別発言で自殺未遂まで追い込んだりすることが普通にある


だから子供の頃から逃げ癖を付けるな

ブラック校則なら戦え

登校拒否はナマポ予備軍だと思えばなんでも我慢できるやろ

学校に行きたくないなら行かなくていいと言う大人に甘えて逃げ癖を付けて自分が社会に出ても今まで助けてくれていた大人は助けてくれないぞ


絶対わしみたいなナマポになるな