生活保護費=日本保守党のハゲと更年期オバサンのLGBT叩きの慰謝料で今、よりリアルなプラモデルを作っている

物はバイクだが普通に作っても面白くないから、わしが走り屋やってた1992〜の走り屋バイクを忠実に再現している

ヘッドライト、テールランプの他に車体を照らすライトも着ける


わしの青春時代はバイクで始まり、週末になると朝一で峠に攻めに行き、仲間と日が暮れるまで峠を駆け抜けていた

カストロールの甘い匂い、心地よいエキゾーストノート、風の匂い、山の匂い

全てがわしの青春だ

そんな青春時代を思い出しながら作っている


ジオラマは時々作るが、プラモデルは何十年も作ってないけど綺麗に完成できそうだ

ちゃんとケースに入れて飾っとくわ

【ナマポの銭で買ったプラモデル】と書いとくわw

ぶっちゃけ…メルカリで当時物のバイクを買えるんだけど自分の名前でナンバー登録できんやろ?

だから金だけが貯まっていくわw


あまり大きな声では言えないが前にヤフオクでTZR50を買ってナンバー無しでしばらく持ってたわwww

それ以上詳しくは言わんけど