最近よくYouTube、TikTokで地震直後の動画を見掛けるが地元の奴なんだろうな


非常識とは思わんのか?

バカなんかw

わしなら写真も動画も撮れんわ

嫌な事を思い出してまうやん


それをバカみたいに動画撮りながらヤバいヤバいってwww

お前の頭がヤバイわ


まぁ〜そんな奴らはナマポになるんだろうがな


ハッキリ言わしてまうけど正直、自分じゃなくてよかったわw

もし、わしの住む地区が能登みたいになったら、タンス預金持って被害の無い県に歩いてでも行って落ち着くまでホテルで生活するわ

賃貸やし、ナマポの金で買ったものばかりやで大事にもしてない物ばかりやwww

ただ、マニアの間ではかなりの高額で取引されとる物も多数あるわ