- 100億円を3人にあげるといった内容。
面白かった。
もし、宝くじが当たったらとかいう話題がよく出る。
買わないので、自分から話題にすることはないけど、珍しく考えてみた。
1億円。
あっという間。
トトビッグで6億円。
これも使い切る。
毎年6億円入るような使い方を考えてしまう。
なので元々の6億円はすぐに無くなる。運転資金で少しは残るか。
手元に100万円あったら、毎年100万円くらいはどうにかなりそう。
300万円あって、毎年300万円もどうにかなりそうですよね。
もちろん、副業じゃなくて本業と考えれば。
1000万円あって毎年1000万円からレベルが高くなる感じがします。
それを乗り越えれば6億円あったら、毎年6億円も夢じゃないのかな。
6億円、夢は広がりますね。
