毎日暑いですねぇ。


昨日の休みは、終日家にこもり、

寝室やリビングの掃除をし、

風通ししました。


今日は前々から約束していた

姪っ子との久しぶりのデート。


久しぶりって言っても

熱海以来だから、そんなことないか…爆笑


私「どこ行きたい?なに食べたい?」


姪っ子「はま寿司…」


私「え⁉️はま寿司でいいの?」


と、ゆうことで、用事を済ませた後に、

はま寿司へ🍣






姪っ子とダーちゃんと三人で、

好きなものを食べ、

自分のオーダーしたものを、

おひとつどうぞ!とかオススメしながら、

楽しく頂きました✨✨


そのあとは商店街に行き、

姪っ子の学校に履いていくスニーカーをプレゼント🎁

お店に入って3分で決まり✨✨


PUMAのゴールドの方に決定しました。


決めるの早いわぁ。


そのあとは駅ビルで

ウロウロ。姪っ子は髪留めを買ったりしていました。


姪っ子「ショッピング楽しいー!!

    ここのお洋服屋さん、

    全部素敵だねぇ💓」とか。


帰りは実家に送り届けて終了。


とっても楽しい休日でした。