今日は妹アンジュと


劇団四季のオペラ座の怪人を

観に行ってきました。


劇団四季も、オペラ座も久しぶりの観劇。

先週ぐらいに、

猛烈にオペラ座観たいなーと

思っていたのです!!


そしたら、たまたま妹がチケット持っていて

誘ってきたので、

行く行く!と即答しました。ラッキー






舞台は遠かったけれど、

始まった途端に、そんなこと

全く気にならないぐらいに、

のめり込んで観ました。



出演者の方々、全員素晴らしい!


特に怪人とクリスティーヌとラウルの

御三方がめちゃうまで。

大感動して、

ふわふわしながら帰ってきました。


とにかく美しい力強い歌声!

大迫力の舞台でした✨✨


全て曲が良いんですよねぇ。


いやー、素晴らしいものを

観ました。


明日は大好きな先輩の

新築祝いに行ってきまぁす。

そちらも楽しみ😊